スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公演のお知らせっ*
20090619012513


最近はこれでもか!というくらいに雨模様ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


天気雨大好き!
よっぴ こと 吉田曜子 です☆
日記を画像が添付されなかったので今アップ。。皆さますみません(´;ω;`)


天気雨は、別名キツネの嫁入りとも言われてますよね!
雨が降っているのに晴れている。。
昔話を読んでいるときのように、ほんわか優しい気持ちになるんですよね☆

あぁ、何て神秘!!ヽ(゜▽、゜)ノ





ただいまG.E.Tは次回公演に向けてバリバリ張り切っております!
定例稽古もより熱を帯びてきておりますよ(^ω^)

稽古中の写真はありませんが、稽古後の皆の様子をちょりっとお見せしちゃいまっする☆

20090619012518


20090619012515



なんと!
この日はしゅーぞーの誕生日!!
ウラパティシエの手作りケーキを食べて幸せそなしゅーぞーをとくとご覧あれ!!

20090622005828


しゅーぞーおめでとう(^ω^)




そして以前言ってた、
『G.E.T的ミニ●ニ。出動!』(笑)

20090622005833


ここにキャッコもいれば完璧!
キャッコ早く元氣な姿を見せてにゃ!
皆待ってるだよー!!(*^□^*)



皆元氣だけに元氣いっぱいです(*´ω`*)ウヒッ




さーて、ここで重大発表ー!!

お待ちかね!
遂にG.E.T次回公演の詳細が明らかになってきましたよー☆(パチパチパチ!)


+++


元氣エンターテインメントシアター 第二回本公演
『カーラヂオが終われば』
作・演出:石山英憲
企画:山田とゐち
期間:2009/08/05~08/09劇場:シアターグリーンBIGTREE

Team-AM(A)、Team-FM(F)のWキャスト!

8/5(水) 19:30(A)
8/6(木) 19:30(F)
8/7(金) 14:00★(A) / 19:30(F)
8/8(土) 14:00(F)   / 19:30(A)
8/9(日) 13:00(A)  / 17:30(F)

★は平日マチネ割。


チケット
前売:3200円
当日:3500円

平日マチネ割(7日の昼公演のみ)
前売:2500円
当日:2800円

遠方割(東京・神奈川・千葉・埼玉以外に在住の方のみ)
2500円(劇団公式サイトにて受付しております)

チケット販売(7月4日より)
チケットぴあ(0570-02-9999)、劇団事務局


+++


他詳細は、後々G.E.Tホームページにてアップされますのでお楽しみに☆

私はTeam-AMに出演します!
ご予約の際は、もちろん私に直接ご連絡(コメントでも拍手でもメールでも)頂いても大丈夫です^^



石山さんが、シアトル劇団子の方々が大事に大事にしてきた作品。
私たちも大事に大事にしていきます!


まだどのような雰囲気を醸し出すかは分かりませんが、皆さまに何かが伝わるように、劇団員一同頑張って参ります!

どうぞ応援宜しくお願い致します☆






なんだか相変わらずドタバタな日記ですたね(ΘωΘ)すみませんえん





雨が環境だけでなく、皆さまの心にも潤いをもたらしますように☆


ハム●郎でなく、とっとことあだ名がついてた よっぴ こと 吉田曜子 でした♪
【 2009/06/21 23:56 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ココロオドル*
20090616091412


『前世はパヒヨンです。』
















おはようございます☆
最近2つくくり、別名ツインテールがマイブームなよっぴです!
ジョジョに暑くなってきたし、ちょうどいいのでし♪
似合う似合わないは二の次!
2つくくり好きだからいいのだいっ!(*`ω´*)らい






さうさう。

先日友人宅にてあの名作、

20090616085449


『FINAL FANTASY ADVENT CHILDLEN COMPLETE』を観てきました!


前作も見たのですが、クオリティ高っ!高すぐる!!

所々セリフが変わっていた気(後半、レノとルードがヤズーとロッズに絡んでいる所とか)がするけど
ぶっちゃけ前のが個人的にゃ好みやったけど
でもいいものはいいっ!
そして素敵シーンモリモリッ!!



(ココから少々暴走機関車トーマスになります。
観てない方には?な日記ですみません!><)



個人的には特に坂本真綾さんのエアリスが痺れました!
真綾さん、恐るべし!!
ずっと出てるわけやないけど、すんごい存在感。

例えば

『悪く思ったこと、一度もないよ。
来てくれたでしょ、それだけで十分。』

このシーン、セリフはめちゃんこ痺れますた。
なんてすんなり空気を作るんだろう…見(聴き)惚れます。


あと、ティファの

『私たち思い出に負けたの?』

現代の私たち(少なくとも私は)にズッシリくる言葉でないでしょうか。


櫻井さんのクラウドの

『おい、大丈夫か?』
(デンゼルとの初対面)

このただ一言、何回も(少なくとも15回以上)聴きました。
(未熟者な私だったら違う言い方してたから、余計に感動しちゃって^ロ^;)



マリンとヴィンセントとのやりとり

『持ってる?』
『……』
『信じらんない!』

このマリンのタイミング、の反応は是非見習いたいと思いましたね!




以前『クライシスコア』をやってた友人がエンディングだけ見せてくれたのですが、やはりザックスはイイ(゜∀゜)!!



20090616085452



というわけで『レディアントマイソロジー2』(アーチェにアニスかわゆす!)に加え、『クライシスコア』にも手を出し中なわたすですた☆







ヽ(゜▽、゜)ノ へけっ!







今日も1日頑張っていきまっしょい☆
【 2009/06/16 09:09 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
パシャッとぴかりん☆*
20090614200955


『ボクの額には戦士の証があるんだ!』

















ってなわけで!
G.E.T宣材写真撮影をばしてきましたよ、と!

写真はロバートとの、お互いに衣装に身を包んだ一枚。
さすがロバート。。なんて素敵な上腕二等筋!!
夢を有難う!愛を有難う!!w






他にもモミやちぃちゃん、しぃちゃんやとゐちさん、じゅんきっつぁん、ひなた、セブン、シュウゾウと和気あいあいと撮影待ちしてました♪


20090614200958

ひなたととゐちさんの足(笑)

20090614201000


モミと☆

20090614204231

ちぃちゃんと♪


最初は固かった私も(申し訳ない;)、次第に自然になってきたのはカメラマンさんと皆のおかげ!
楽しかった!
本当に有難うですです(^ω^)






撮影後は、終電なくなったー/(^O^)\ー!なモミと共に新宿歌舞伎町に消える。。

そこではやはり歌舞伎町ってこういう街なのねw的なことがひっきりなしに起こる。

どこぞの御仁に話しかけられても、モミはずっとケラケラ笑ってツッコミしてるし
私は風に流れてきた新聞をザザミ(リアルでいう蟹)みたいな動きで避けたり(←素)、体育会系な言葉を使って笑われてるし
どこぞの御仁にそこを観られてたらしく、そのこと言われながら話しかけられてるし etc…










\(^O^)/











/(^O^)\フッキン ホウカイ シチャウ!






















20090614203409


歌舞伎町の朝は今日も眩しかったッス、たぶんへぶん。
【 2009/06/14 20:48 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぱんだこぱんだ*
20090614201105


『これが私のコアドリルっちゃ!』

















皆さまおはようございます!
グレンラガンに心を突き抜けられている よっぴ です(*´ω`*)ノ゛



先日のG.E.T稽古で、次回公演『カーラジオが終われば』のキャストオーディションが行われました!

各々3役選んでセリフを言ったのですが、個人によって表し方は様々。
どれも間違いじゃないから面白い!
私のはどう見えたのだろう?
他の役との兼ね合いもあり、どうなるか分からないけれど受かっているといいなぁ。

稽古後はゲンちゃん、冨田さん、たくみさんと語らいながらモンハン部!
無事ゲンちゃんを皆で上位に上げてきました☆

20090614205452


写真は以前のモンハン部(笑)。
載せるの忘れてたのでここに載せちゃいまっする(^ω^)

皆さまお疲れ様でした!

そして、今日も1日イキイキしていきましょうねヽ(゜▽、゜)ノ{キラキラ
【 2009/06/13 10:10 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
大発見!?*
20090607220614


『オレのターン!ドロー!』

『ふふっ…(ニヤリ)。
カウンター発動!!
このカードはオマエの全てを見切るっ!
勝負あったな、●馬!!』


















さて、今日はとある大発見☆の巻をお送りしちゃいます!

(※ご飯中の方は、廻れ右!)
















皆さまご存知ですか?

私スカート大好っきーでよく履いているのですが、
スカートに関して、これぞ大発見っ☆をしちゃったんですヨ!!



コホンッ。



えー、例えば
トイレで、もし他の人に間違ってドアを開けられたとします。
わわわ!っと慌てちゃいますよね?



でも!しかし!けれども!?




長いスカートだとうまいこと自分の色々が隠れてしまうのでございますっ☆



わー!きゃー!
大発見!大発見ですよーー!!!


バカだと自分で思いつつも、トイレでヤバイくらい大はしゃぎした私マンセー!!\(^O^)/








あ。

和式だと長いも短いも関係なかったりする。。?









(´_ゝ`)









。。皆さま、和式にはご注意をば!んばばばっ!









(´;ω;`)ダイハッケン ダト オモッタノニナー!
【 2009/06/07 22:14 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
はい、よろこんで♪*
20090606210819


『G.E.T的 ダブルユーでーす☆』




















はい、G.E.T内ミニコンビの画像からお送りするでがんす(≡ω≡)


昨日ネルケプランニングの舞台『女信長』を観たんですが、

その前にひなたと運命の再会!
(相変わらずかわゆし!)

そして出会いを喜んだのも束の間、なぞのインタビュー事件発生!
(なぜか二人ともテンションがクライマックス!はい、よろこんで♪状態!)


『自分を一言で言うと?』『今楽しい?』『自分好き?』など質問を受けましたが、二人ともテンションクライマックスなまま答えていたが役に立ったのだろうか。。(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

もはやネ申のみぞ知る世界、か。。



にしても、ひなたとはシンクロ率が高いだすなー。
今回インタビューいいですか?って答えるときも『いいですよー!』ってハモったしw
本当運命やろ(^ω^メ)







その後、友人Mに芝居の資料(?)を貸して頂き
(雨のなか有難う!)、
青山劇場へ『女信長』を観劇!

まだ公演初日でしたので内容は割愛させて頂きますが、
おんやまぁ、黒木さんの美しいこと!美しいこと!
低音ボイスに芯があって凛とした美しさを終始放っていました。



そういえば
ネルケさんは盛大に布を使われることが多いように思いますが、
たまたま私が観たのがそうなだけなのかしら?(´・ω・`)ソノコウカ スキダケドネ!




観劇後はじゅんきっつぁん、みそすん、セブンでパスタ屋さんへ☆

でかいピザとでかいパスタを皆で分けたぉ!
パスタに貝が入ってて、貝類が苦手な私を見兼ねて、みそすんが食べてくれた!
あなたがネ申か!!(*゜ω゜*)!!

20090606210828




今日も皆さまお疲れ様でがんす☆(*´ω`*)
【 2009/06/06 21:27 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
これからもヨロシクなのですっ☆*
20090605114630

『私たち、別におしどり夫婦でもなんでもないんだからねっ!?』

















久々登場!加藤のちぃちゃんのありがたーいお言葉(※ノン リアル)より今回はスタート☆

さて!昨日(?)G.E.T親睦会でした!
オシャレなバーで一次会、某カラオケ屋さんにて二次会でしたの。
私は幹事の一人だったのですが、皆さまにかんなり助けて頂きました!
ほんっと皆さま有難うございましたっ!!!(((>△<。)))






せっかくですので、
ここで親睦会の様子をお見せしちゃいまっす!

20090605114622


20090605114626


一次会の様子★
和気あいあいですね(^^)



20090605032237

久々ちぃちゃん☆

20090605032233

モミ子★

20090605032229

ひなた☆
皆かわゆしvv美少女ウハウハ!



二次会ではお酒も飲んでいたし、歌うのは控えていようと思ったのですが、
もじゃとちぃちゃんから『何か歌ってー!』とオファー(?)があったので、大っっ好きな!しょこたんの「空色デイズ」をば歌っちゃいました♪
もうしょこたんってだけでテンションが上がるワタクシ!(笑)
しょこたんは本当にすごい人。
努力の人。
尊敬してます!


そうそう、かわゆいおなご好きということで
ひなたとも宮崎あおいちゃん談義で盛り上がったですよ!
私のケータイのあおいちゃんファイルやしょこたんファイル、フカキョンファイル見せたら
感動してくれたのだけど

「わーマニアックww」

とw
若干引かれたかもw
いいの、好きだからww(^ω^)
また美少女談義しまひょvv > ひなた

歌っていくうちに、中音域がナトさんと似ている!と言われ
「God knows...」などデュエットしたのですが、声質は違うのに似ているらしい。。
不思議だぬ(=ω=;)

モミ子と二人でお願いして、冨田さんに不二裕太キャラソンを歌って頂きましたー!!
もう最高だね!モミ子とかなり感動して涙が出ましたね!色々な意味でね!(笑)
本当に有難うございます!!(^ω^)

ロバートは高音戦士でしたね!
リクエストで「愛をとりもどせ」を歌ってもらったのですが ネ申 でした!
たくみさんとのデュエットすばらしかった!今度陰陽座も一緒に歌いたいな!な!(^ω^)

ちぃちゃんともじゃの「もってけ!セーラー服」はかわゆかった!!
タイミングばっちこーーい!!ですた!
私も是非覚えて踊りながら歌いたいですな☆

たくみさんのパトレイバー主題歌「そのままの君でいて 」を歌いながら
熱い思いで解説していくパトレイバー講座もおもしろかったw
でも後藤隊長は確かにかっこいい!!(笑)






中々全員とはお話することはできませんでしたが、
これからまた皆さまにアターック!していきますよぉ☆
皆さま、お覚悟をば!!!(*`・ω・´*)≡333




何はともあれ、これからも宜しくお願い致します!!
【 2009/06/05 12:00 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
お腹いっぱいなのに空っぽなのは*
20090605011937


『青春18切符は18歳以上でも使えちゃいます☆』


















なんのこっちゃ!

さて、石山英憲さん主宰のシアトル劇団子『東京のオトコ』
観に行って参りましたぞー!(*`ω´*)


もうね、悔しい!
みんなが日記に書いてたのがよくよく分かったもん!!
“感動”とはこういうことをいうのだと。
笑って泣いて、また笑って…。
皆さまが舞台上でちゃんと生きているんですよね。

舞台観終わった後、心の中いっぱいなのに何故か空っぽな感じ。
とってもとっても満たされているのに、なぜだか不思議なふくらみの様な穴。。
アレは一体なんだったんだろう?(´・ω・`)
一緒に観劇したG.E.T新メンバー マユマユ こと 中村まゆみ殿 に話したら
マユマユも「そーなんですよ!間違いない!」と仰っていた。。

うん、間違いない感覚なのだけど、言葉に表せないのもなんだか悔しい(笑)




良い舞台を観ると身体がウズウズする。
ウズウズ…))))))

芝居やりたいぞこらー!(*`ω´*) ←





20090605011939


画像は舞台を一緒に観た、G.E.T新メンバーのマユマユ!
めちゃんこおもろい方なのです☆
観劇前後、一緒にお茶をばさせて頂きましたの。
話していると、楽しくて時間がぴゅーん!と過ぎていきました。
たくさんお話できて、嬉しい限りですですっ(^ω^)




うっし!

次は私たちだ!(*`ω´*)
【 2009/06/04 23:59 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
もぷもっぷ!*
20090530042112


『ATフィールド発動中!』














なんちてっ☆

先日(?)のG.E.T稽古前のモンハン部活動でやんす(^ω^)

メンバーは
冨田しゃん、たくみしゃん、ゲンちゃん、私!

なんと!ゲンちゃんは初参加☆
時間はちょりっとだったけど、楽しんでもらえてたらいいのぅ♪





モンハン部の後はG.E.T稽古!
今回もどっばぁぁあああん!!と汗かきましたよー!!!
走りまくりました☆

一つのことを一つの目標を持って、みんなで一から創りあげる。
こうやってがむしゃらになれる時間って、本当に愛しい!






そうそう!
通称『よっぴ(名称由来は、私が一番楽しそうにやってるから、でいいのでしかね?/笑)』というアップ(輪になって、雑巾・バケツ・モップという単語を使い、順に回していく。目標を共有し、集中力と視野を拡げるゲーム。
似たゲームにジップ・ザップ・ボーイングというものもあるが、詳しくは省略!)があるのですが、そこで奇跡が起きたのでし!




ひなたと私が同時に

『モップ!』

と言い放った。。




タイミングも一緒。

加えて単語もポーズも一緒。。


タイミングはまだしも単語が被るのは奇跡!
なぜか二人とも右足が少し浮いていた気がする。。



メンバーに爆笑されたのは言うまでもにゃい。(*´ω`*)あはー




シンクロ率100%ってこういうのを言うのかの?
シンクロ率とか言うとヱヴァが観たくなる訳で。。




(´_ゝ`)





奇跡は願うものでなく、起こすものなのですね。

そんなことをほのかに思うよぴこですた。

20090530042117


20090530042115
【 2009/05/30 06:02 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンキッシュ☆マニッシュ あげいん?
20090519052805


『今晩のおつまみでありんす』















ってな訳で、
遂にPSPゲーム『戦場の絆』やり始めちゃいましたぞよー!
皆でモンハン並びに絆でも親睦を深めていきたいですな!
前回のすっぴんが意外に好評やったので、またまたすっぴん風呂上がり画像だす。



ヽ(゜▽、゜)ノ {モンクイウナーイナバウアー ヒャホーイ






あ、申し遅れました。

ピンク大好っきー!
今はメルポップキャンディ(メルヘンdeポップdeキャンディ)なイメージを突っ走りたい ピンク人間よっぴ こと 吉田曜子 です☆

先日G.E.T稽古でピンクまみれでいったら、皆にびっくらこかれますた。
何故だ!がぶーん!

加えて、
『野菜シリーズ(劇団内で、紫色の服をよく着てたという理由で茄子ことあやっぺがいるのです)ということで、おまえは(全体のフォルム的に)【しいたけ】な!』
と、ロバート氏より有難いお言葉を頂戴しました。


しいたけ…


ぴ、

ピンキッシュ☆マニッシュってことでも宜しいでせうか?(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)



ん?

ピンキッシュ☆マニッシュよっぴ…いいかもしんないぞ!
寧ろ天ぷらシリーズでもいいかもしんないぞ!(゜ω゜)!






さて、先日はG.E.T新メンバーの皆さまとの顔合わせでした☆

新メンバーのパワーを受けて、初期メンバーもぐぉぉぉおおおお!!!!っとパワー全開!
色んな意味で刺激的でした♪
つい力んで変なテンションになったりもしましたが、
いやいや、私も負けてられませんぞよ!


変化には2つあり、一つは前進、もう一つは後退というのをどこかで聞いたことがあります。

たまに立ち止まったとしても、前進あるのみ!
みんなで良いものを創るのでし!

うっし!気合いぢゃー!!ヽ(o`Д´o)ノ





おまけのけ。

20090519052116


『(わ…オレ乗り遅れてる?)』

ウランくんが

(´_ゝ`)ムフッ

と、横目で見ている画像。
中々いかしてるでしょ?(ΘωΘ)フフ…

一番左のもじゃの横には、実はさっちんがいましたが、カメラマンしげしゃんの計らい(?)でこんな画像に。


なので、わんも~あちゃ~んすっ☆


20090519052113


『さっちん再見!』

良かったさっちん、ある意味おいしいさっちんw


お次は

20090519052111


『G.E.T的 EX●LE』

出演
(左より)
ひなた(新メンバー)
わたくし
ナトしゃん
ロバート


次回、
『G.E.T的 ミニ●ニ。出動?!(仮)』


見てくれないと、暴れちゃうぞ!←







…オチてんだかよく分からない辺りでドロンっ☆

お相手は響きで ピンキッシュ☆マニッシュ といっていたけど、
よくよく考えると ピンキッシュ☆マッシュ ではないかと思ったよっぴ こと 吉田曜子 ですた♪




しいたけ……



ま!いっか☆ヽ(゜▽、゜)ノ

【 2009/05/18 23:59 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。