【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公演のお知らせっ*
20090619012513


最近はこれでもか!というくらいに雨模様ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


天気雨大好き!
よっぴ こと 吉田曜子 です☆
日記を画像が添付されなかったので今アップ。。皆さますみません(´;ω;`)


天気雨は、別名キツネの嫁入りとも言われてますよね!
雨が降っているのに晴れている。。
昔話を読んでいるときのように、ほんわか優しい気持ちになるんですよね☆

あぁ、何て神秘!!ヽ(゜▽、゜)ノ





ただいまG.E.Tは次回公演に向けてバリバリ張り切っております!
定例稽古もより熱を帯びてきておりますよ(^ω^)

稽古中の写真はありませんが、稽古後の皆の様子をちょりっとお見せしちゃいまっする☆

20090619012518


20090619012515



なんと!
この日はしゅーぞーの誕生日!!
ウラパティシエの手作りケーキを食べて幸せそなしゅーぞーをとくとご覧あれ!!

20090622005828


しゅーぞーおめでとう(^ω^)




そして以前言ってた、
『G.E.T的ミニ●ニ。出動!』(笑)

20090622005833


ここにキャッコもいれば完璧!
キャッコ早く元氣な姿を見せてにゃ!
皆待ってるだよー!!(*^□^*)



皆元氣だけに元氣いっぱいです(*´ω`*)ウヒッ




さーて、ここで重大発表ー!!

お待ちかね!
遂にG.E.T次回公演の詳細が明らかになってきましたよー☆(パチパチパチ!)


+++


元氣エンターテインメントシアター 第二回本公演
『カーラヂオが終われば』
作・演出:石山英憲
企画:山田とゐち
期間:2009/08/05~08/09劇場:シアターグリーンBIGTREE

Team-AM(A)、Team-FM(F)のWキャスト!

8/5(水) 19:30(A)
8/6(木) 19:30(F)
8/7(金) 14:00★(A) / 19:30(F)
8/8(土) 14:00(F)   / 19:30(A)
8/9(日) 13:00(A)  / 17:30(F)

★は平日マチネ割。


チケット
前売:3200円
当日:3500円

平日マチネ割(7日の昼公演のみ)
前売:2500円
当日:2800円

遠方割(東京・神奈川・千葉・埼玉以外に在住の方のみ)
2500円(劇団公式サイトにて受付しております)

チケット販売(7月4日より)
チケットぴあ(0570-02-9999)、劇団事務局


+++


他詳細は、後々G.E.Tホームページにてアップされますのでお楽しみに☆

私はTeam-AMに出演します!
ご予約の際は、もちろん私に直接ご連絡(コメントでも拍手でもメールでも)頂いても大丈夫です^^



石山さんが、シアトル劇団子の方々が大事に大事にしてきた作品。
私たちも大事に大事にしていきます!


まだどのような雰囲気を醸し出すかは分かりませんが、皆さまに何かが伝わるように、劇団員一同頑張って参ります!

どうぞ応援宜しくお願い致します☆






なんだか相変わらずドタバタな日記ですたね(ΘωΘ)すみませんえん





雨が環境だけでなく、皆さまの心にも潤いをもたらしますように☆


ハム●郎でなく、とっとことあだ名がついてた よっぴ こと 吉田曜子 でした♪
【 2009/06/21 23:56 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぱんだこぱんだ*
20090614201105


『これが私のコアドリルっちゃ!』

















皆さまおはようございます!
グレンラガンに心を突き抜けられている よっぴ です(*´ω`*)ノ゛



先日のG.E.T稽古で、次回公演『カーラジオが終われば』のキャストオーディションが行われました!

各々3役選んでセリフを言ったのですが、個人によって表し方は様々。
どれも間違いじゃないから面白い!
私のはどう見えたのだろう?
他の役との兼ね合いもあり、どうなるか分からないけれど受かっているといいなぁ。

稽古後はゲンちゃん、冨田さん、たくみさんと語らいながらモンハン部!
無事ゲンちゃんを皆で上位に上げてきました☆

20090614205452


写真は以前のモンハン部(笑)。
載せるの忘れてたのでここに載せちゃいまっする(^ω^)

皆さまお疲れ様でした!

そして、今日も1日イキイキしていきましょうねヽ(゜▽、゜)ノ{キラキラ
【 2009/06/13 10:10 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
はい、よろこんで♪*
20090606210819


『G.E.T的 ダブルユーでーす☆』




















はい、G.E.T内ミニコンビの画像からお送りするでがんす(≡ω≡)


昨日ネルケプランニングの舞台『女信長』を観たんですが、

その前にひなたと運命の再会!
(相変わらずかわゆし!)

そして出会いを喜んだのも束の間、なぞのインタビュー事件発生!
(なぜか二人ともテンションがクライマックス!はい、よろこんで♪状態!)


『自分を一言で言うと?』『今楽しい?』『自分好き?』など質問を受けましたが、二人ともテンションクライマックスなまま答えていたが役に立ったのだろうか。。(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

もはやネ申のみぞ知る世界、か。。



にしても、ひなたとはシンクロ率が高いだすなー。
今回インタビューいいですか?って答えるときも『いいですよー!』ってハモったしw
本当運命やろ(^ω^メ)







その後、友人Mに芝居の資料(?)を貸して頂き
(雨のなか有難う!)、
青山劇場へ『女信長』を観劇!

まだ公演初日でしたので内容は割愛させて頂きますが、
おんやまぁ、黒木さんの美しいこと!美しいこと!
低音ボイスに芯があって凛とした美しさを終始放っていました。



そういえば
ネルケさんは盛大に布を使われることが多いように思いますが、
たまたま私が観たのがそうなだけなのかしら?(´・ω・`)ソノコウカ スキダケドネ!




観劇後はじゅんきっつぁん、みそすん、セブンでパスタ屋さんへ☆

でかいピザとでかいパスタを皆で分けたぉ!
パスタに貝が入ってて、貝類が苦手な私を見兼ねて、みそすんが食べてくれた!
あなたがネ申か!!(*゜ω゜*)!!

20090606210828




今日も皆さまお疲れ様でがんす☆(*´ω`*)
【 2009/06/06 21:27 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
もぷもっぷ!*
20090530042112


『ATフィールド発動中!』














なんちてっ☆

先日(?)のG.E.T稽古前のモンハン部活動でやんす(^ω^)

メンバーは
冨田しゃん、たくみしゃん、ゲンちゃん、私!

なんと!ゲンちゃんは初参加☆
時間はちょりっとだったけど、楽しんでもらえてたらいいのぅ♪





モンハン部の後はG.E.T稽古!
今回もどっばぁぁあああん!!と汗かきましたよー!!!
走りまくりました☆

一つのことを一つの目標を持って、みんなで一から創りあげる。
こうやってがむしゃらになれる時間って、本当に愛しい!






そうそう!
通称『よっぴ(名称由来は、私が一番楽しそうにやってるから、でいいのでしかね?/笑)』というアップ(輪になって、雑巾・バケツ・モップという単語を使い、順に回していく。目標を共有し、集中力と視野を拡げるゲーム。
似たゲームにジップ・ザップ・ボーイングというものもあるが、詳しくは省略!)があるのですが、そこで奇跡が起きたのでし!




ひなたと私が同時に

『モップ!』

と言い放った。。




タイミングも一緒。

加えて単語もポーズも一緒。。


タイミングはまだしも単語が被るのは奇跡!
なぜか二人とも右足が少し浮いていた気がする。。



メンバーに爆笑されたのは言うまでもにゃい。(*´ω`*)あはー




シンクロ率100%ってこういうのを言うのかの?
シンクロ率とか言うとヱヴァが観たくなる訳で。。




(´_ゝ`)





奇跡は願うものでなく、起こすものなのですね。

そんなことをほのかに思うよぴこですた。

20090530042117


20090530042115
【 2009/05/30 06:02 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンキッシュ☆マニッシュ あげいん?
20090519052805


『今晩のおつまみでありんす』















ってな訳で、
遂にPSPゲーム『戦場の絆』やり始めちゃいましたぞよー!
皆でモンハン並びに絆でも親睦を深めていきたいですな!
前回のすっぴんが意外に好評やったので、またまたすっぴん風呂上がり画像だす。



ヽ(゜▽、゜)ノ {モンクイウナーイナバウアー ヒャホーイ






あ、申し遅れました。

ピンク大好っきー!
今はメルポップキャンディ(メルヘンdeポップdeキャンディ)なイメージを突っ走りたい ピンク人間よっぴ こと 吉田曜子 です☆

先日G.E.T稽古でピンクまみれでいったら、皆にびっくらこかれますた。
何故だ!がぶーん!

加えて、
『野菜シリーズ(劇団内で、紫色の服をよく着てたという理由で茄子ことあやっぺがいるのです)ということで、おまえは(全体のフォルム的に)【しいたけ】な!』
と、ロバート氏より有難いお言葉を頂戴しました。


しいたけ…


ぴ、

ピンキッシュ☆マニッシュってことでも宜しいでせうか?(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)



ん?

ピンキッシュ☆マニッシュよっぴ…いいかもしんないぞ!
寧ろ天ぷらシリーズでもいいかもしんないぞ!(゜ω゜)!






さて、先日はG.E.T新メンバーの皆さまとの顔合わせでした☆

新メンバーのパワーを受けて、初期メンバーもぐぉぉぉおおおお!!!!っとパワー全開!
色んな意味で刺激的でした♪
つい力んで変なテンションになったりもしましたが、
いやいや、私も負けてられませんぞよ!


変化には2つあり、一つは前進、もう一つは後退というのをどこかで聞いたことがあります。

たまに立ち止まったとしても、前進あるのみ!
みんなで良いものを創るのでし!

うっし!気合いぢゃー!!ヽ(o`Д´o)ノ





おまけのけ。

20090519052116


『(わ…オレ乗り遅れてる?)』

ウランくんが

(´_ゝ`)ムフッ

と、横目で見ている画像。
中々いかしてるでしょ?(ΘωΘ)フフ…

一番左のもじゃの横には、実はさっちんがいましたが、カメラマンしげしゃんの計らい(?)でこんな画像に。


なので、わんも~あちゃ~んすっ☆


20090519052113


『さっちん再見!』

良かったさっちん、ある意味おいしいさっちんw


お次は

20090519052111


『G.E.T的 EX●LE』

出演
(左より)
ひなた(新メンバー)
わたくし
ナトしゃん
ロバート


次回、
『G.E.T的 ミニ●ニ。出動?!(仮)』


見てくれないと、暴れちゃうぞ!←







…オチてんだかよく分からない辺りでドロンっ☆

お相手は響きで ピンキッシュ☆マニッシュ といっていたけど、
よくよく考えると ピンキッシュ☆マッシュ ではないかと思ったよっぴ こと 吉田曜子 ですた♪




しいたけ……



ま!いっか☆ヽ(゜▽、゜)ノ

【 2009/05/18 23:59 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
