【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ココロオドル*
20090616091412


『前世はパヒヨンです。』
















おはようございます☆
最近2つくくり、別名ツインテールがマイブームなよっぴです!
ジョジョに暑くなってきたし、ちょうどいいのでし♪
似合う似合わないは二の次!
2つくくり好きだからいいのだいっ!(*`ω´*)らい






さうさう。

先日友人宅にてあの名作、

20090616085449


『FINAL FANTASY ADVENT CHILDLEN COMPLETE』を観てきました!


前作も見たのですが、クオリティ高っ!高すぐる!!

所々セリフが変わっていた気(後半、レノとルードがヤズーとロッズに絡んでいる所とか)がするけど
ぶっちゃけ前のが個人的にゃ好みやったけど
でもいいものはいいっ!
そして素敵シーンモリモリッ!!



(ココから少々暴走機関車トーマスになります。
観てない方には?な日記ですみません!><)



個人的には特に坂本真綾さんのエアリスが痺れました!
真綾さん、恐るべし!!
ずっと出てるわけやないけど、すんごい存在感。

例えば

『悪く思ったこと、一度もないよ。
来てくれたでしょ、それだけで十分。』

このシーン、セリフはめちゃんこ痺れますた。
なんてすんなり空気を作るんだろう…見(聴き)惚れます。


あと、ティファの

『私たち思い出に負けたの?』

現代の私たち(少なくとも私は)にズッシリくる言葉でないでしょうか。


櫻井さんのクラウドの

『おい、大丈夫か?』
(デンゼルとの初対面)

このただ一言、何回も(少なくとも15回以上)聴きました。
(未熟者な私だったら違う言い方してたから、余計に感動しちゃって^ロ^;)



マリンとヴィンセントとのやりとり

『持ってる?』
『……』
『信じらんない!』

このマリンのタイミング、の反応は是非見習いたいと思いましたね!




以前『クライシスコア』をやってた友人がエンディングだけ見せてくれたのですが、やはりザックスはイイ(゜∀゜)!!



20090616085452



というわけで『レディアントマイソロジー2』(アーチェにアニスかわゆす!)に加え、『クライシスコア』にも手を出し中なわたすですた☆







ヽ(゜▽、゜)ノ へけっ!







今日も1日頑張っていきまっしょい☆
【 2009/06/16 09:09 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
パシャッとぴかりん☆*
20090614200955


『ボクの額には戦士の証があるんだ!』

















ってなわけで!
G.E.T宣材写真撮影をばしてきましたよ、と!

写真はロバートとの、お互いに衣装に身を包んだ一枚。
さすがロバート。。なんて素敵な上腕二等筋!!
夢を有難う!愛を有難う!!w






他にもモミやちぃちゃん、しぃちゃんやとゐちさん、じゅんきっつぁん、ひなた、セブン、シュウゾウと和気あいあいと撮影待ちしてました♪


20090614200958

ひなたととゐちさんの足(笑)

20090614201000


モミと☆

20090614204231

ちぃちゃんと♪


最初は固かった私も(申し訳ない;)、次第に自然になってきたのはカメラマンさんと皆のおかげ!
楽しかった!
本当に有難うですです(^ω^)






撮影後は、終電なくなったー/(^O^)\ー!なモミと共に新宿歌舞伎町に消える。。

そこではやはり歌舞伎町ってこういう街なのねw的なことがひっきりなしに起こる。

どこぞの御仁に話しかけられても、モミはずっとケラケラ笑ってツッコミしてるし
私は風に流れてきた新聞をザザミ(リアルでいう蟹)みたいな動きで避けたり(←素)、体育会系な言葉を使って笑われてるし
どこぞの御仁にそこを観られてたらしく、そのこと言われながら話しかけられてるし etc…










\(^O^)/











/(^O^)\フッキン ホウカイ シチャウ!






















20090614203409


歌舞伎町の朝は今日も眩しかったッス、たぶんへぶん。
【 2009/06/14 20:48 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
大発見!?*
20090607220614


『オレのターン!ドロー!』

『ふふっ…(ニヤリ)。
カウンター発動!!
このカードはオマエの全てを見切るっ!
勝負あったな、●馬!!』


















さて、今日はとある大発見☆の巻をお送りしちゃいます!

(※ご飯中の方は、廻れ右!)
















皆さまご存知ですか?

私スカート大好っきーでよく履いているのですが、
スカートに関して、これぞ大発見っ☆をしちゃったんですヨ!!



コホンッ。



えー、例えば
トイレで、もし他の人に間違ってドアを開けられたとします。
わわわ!っと慌てちゃいますよね?



でも!しかし!けれども!?




長いスカートだとうまいこと自分の色々が隠れてしまうのでございますっ☆



わー!きゃー!
大発見!大発見ですよーー!!!


バカだと自分で思いつつも、トイレでヤバイくらい大はしゃぎした私マンセー!!\(^O^)/








あ。

和式だと長いも短いも関係なかったりする。。?









(´_ゝ`)









。。皆さま、和式にはご注意をば!んばばばっ!









(´;ω;`)ダイハッケン ダト オモッタノニナー!
【 2009/06/07 22:14 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
これからもヨロシクなのですっ☆*
20090605114630

『私たち、別におしどり夫婦でもなんでもないんだからねっ!?』

















久々登場!加藤のちぃちゃんのありがたーいお言葉(※ノン リアル)より今回はスタート☆

さて!昨日(?)G.E.T親睦会でした!
オシャレなバーで一次会、某カラオケ屋さんにて二次会でしたの。
私は幹事の一人だったのですが、皆さまにかんなり助けて頂きました!
ほんっと皆さま有難うございましたっ!!!(((>△<。)))






せっかくですので、
ここで親睦会の様子をお見せしちゃいまっす!

20090605114622


20090605114626


一次会の様子★
和気あいあいですね(^^)



20090605032237

久々ちぃちゃん☆

20090605032233

モミ子★

20090605032229

ひなた☆
皆かわゆしvv美少女ウハウハ!



二次会ではお酒も飲んでいたし、歌うのは控えていようと思ったのですが、
もじゃとちぃちゃんから『何か歌ってー!』とオファー(?)があったので、大っっ好きな!しょこたんの「空色デイズ」をば歌っちゃいました♪
もうしょこたんってだけでテンションが上がるワタクシ!(笑)
しょこたんは本当にすごい人。
努力の人。
尊敬してます!


そうそう、かわゆいおなご好きということで
ひなたとも宮崎あおいちゃん談義で盛り上がったですよ!
私のケータイのあおいちゃんファイルやしょこたんファイル、フカキョンファイル見せたら
感動してくれたのだけど

「わーマニアックww」

とw
若干引かれたかもw
いいの、好きだからww(^ω^)
また美少女談義しまひょvv > ひなた

歌っていくうちに、中音域がナトさんと似ている!と言われ
「God knows...」などデュエットしたのですが、声質は違うのに似ているらしい。。
不思議だぬ(=ω=;)

モミ子と二人でお願いして、冨田さんに不二裕太キャラソンを歌って頂きましたー!!
もう最高だね!モミ子とかなり感動して涙が出ましたね!色々な意味でね!(笑)
本当に有難うございます!!(^ω^)

ロバートは高音戦士でしたね!
リクエストで「愛をとりもどせ」を歌ってもらったのですが ネ申 でした!
たくみさんとのデュエットすばらしかった!今度陰陽座も一緒に歌いたいな!な!(^ω^)

ちぃちゃんともじゃの「もってけ!セーラー服」はかわゆかった!!
タイミングばっちこーーい!!ですた!
私も是非覚えて踊りながら歌いたいですな☆

たくみさんのパトレイバー主題歌「そのままの君でいて 」を歌いながら
熱い思いで解説していくパトレイバー講座もおもしろかったw
でも後藤隊長は確かにかっこいい!!(笑)






中々全員とはお話することはできませんでしたが、
これからまた皆さまにアターック!していきますよぉ☆
皆さま、お覚悟をば!!!(*`・ω・´*)≡333




何はともあれ、これからも宜しくお願い致します!!
【 2009/06/05 12:00 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
お腹いっぱいなのに空っぽなのは*
20090605011937


『青春18切符は18歳以上でも使えちゃいます☆』


















なんのこっちゃ!

さて、石山英憲さん主宰のシアトル劇団子『東京のオトコ』
観に行って参りましたぞー!(*`ω´*)


もうね、悔しい!
みんなが日記に書いてたのがよくよく分かったもん!!
“感動”とはこういうことをいうのだと。
笑って泣いて、また笑って…。
皆さまが舞台上でちゃんと生きているんですよね。

舞台観終わった後、心の中いっぱいなのに何故か空っぽな感じ。
とってもとっても満たされているのに、なぜだか不思議なふくらみの様な穴。。
アレは一体なんだったんだろう?(´・ω・`)
一緒に観劇したG.E.T新メンバー マユマユ こと 中村まゆみ殿 に話したら
マユマユも「そーなんですよ!間違いない!」と仰っていた。。

うん、間違いない感覚なのだけど、言葉に表せないのもなんだか悔しい(笑)




良い舞台を観ると身体がウズウズする。
ウズウズ…))))))

芝居やりたいぞこらー!(*`ω´*) ←





20090605011939


画像は舞台を一緒に観た、G.E.T新メンバーのマユマユ!
めちゃんこおもろい方なのです☆
観劇前後、一緒にお茶をばさせて頂きましたの。
話していると、楽しくて時間がぴゅーん!と過ぎていきました。
たくさんお話できて、嬉しい限りですですっ(^ω^)




うっし!

次は私たちだ!(*`ω´*)
【 2009/06/04 23:59 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
