スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ココロオドル*
20090616091412


『前世はパヒヨンです。』
















おはようございます☆
最近2つくくり、別名ツインテールがマイブームなよっぴです!
ジョジョに暑くなってきたし、ちょうどいいのでし♪
似合う似合わないは二の次!
2つくくり好きだからいいのだいっ!(*`ω´*)らい






さうさう。

先日友人宅にてあの名作、

20090616085449


『FINAL FANTASY ADVENT CHILDLEN COMPLETE』を観てきました!


前作も見たのですが、クオリティ高っ!高すぐる!!

所々セリフが変わっていた気(後半、レノとルードがヤズーとロッズに絡んでいる所とか)がするけど
ぶっちゃけ前のが個人的にゃ好みやったけど
でもいいものはいいっ!
そして素敵シーンモリモリッ!!



(ココから少々暴走機関車トーマスになります。
観てない方には?な日記ですみません!><)



個人的には特に坂本真綾さんのエアリスが痺れました!
真綾さん、恐るべし!!
ずっと出てるわけやないけど、すんごい存在感。

例えば

『悪く思ったこと、一度もないよ。
来てくれたでしょ、それだけで十分。』

このシーン、セリフはめちゃんこ痺れますた。
なんてすんなり空気を作るんだろう…見(聴き)惚れます。


あと、ティファの

『私たち思い出に負けたの?』

現代の私たち(少なくとも私は)にズッシリくる言葉でないでしょうか。


櫻井さんのクラウドの

『おい、大丈夫か?』
(デンゼルとの初対面)

このただ一言、何回も(少なくとも15回以上)聴きました。
(未熟者な私だったら違う言い方してたから、余計に感動しちゃって^ロ^;)



マリンとヴィンセントとのやりとり

『持ってる?』
『……』
『信じらんない!』

このマリンのタイミング、の反応は是非見習いたいと思いましたね!




以前『クライシスコア』をやってた友人がエンディングだけ見せてくれたのですが、やはりザックスはイイ(゜∀゜)!!



20090616085452



というわけで『レディアントマイソロジー2』(アーチェにアニスかわゆす!)に加え、『クライシスコア』にも手を出し中なわたすですた☆







ヽ(゜▽、゜)ノ へけっ!







今日も1日頑張っていきまっしょい☆
スポンサーサイト
【 2009/06/16 09:09 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<公演のお知らせっ* | ホーム | パシャッとぴかりん☆*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/92-d9f434a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
