【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぱんだこぱんだ*
20090614201105


『これが私のコアドリルっちゃ!』

















皆さまおはようございます!
グレンラガンに心を突き抜けられている よっぴ です(*´ω`*)ノ゛



先日のG.E.T稽古で、次回公演『カーラジオが終われば』のキャストオーディションが行われました!

各々3役選んでセリフを言ったのですが、個人によって表し方は様々。
どれも間違いじゃないから面白い!
私のはどう見えたのだろう?
他の役との兼ね合いもあり、どうなるか分からないけれど受かっているといいなぁ。

稽古後はゲンちゃん、冨田さん、たくみさんと語らいながらモンハン部!
無事ゲンちゃんを皆で上位に上げてきました☆

20090614205452


写真は以前のモンハン部(笑)。
載せるの忘れてたのでここに載せちゃいまっする(^ω^)

皆さまお疲れ様でした!

そして、今日も1日イキイキしていきましょうねヽ(゜▽、゜)ノ{キラキラ
【 2009/06/13 10:10 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パシャッとぴかりん☆* | ホーム | 大発見!?*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/90-234f7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
