【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これからもヨロシクなのですっ☆*
20090605114630

『私たち、別におしどり夫婦でもなんでもないんだからねっ!?』

















久々登場!加藤のちぃちゃんのありがたーいお言葉(※ノン リアル)より今回はスタート☆

さて!昨日(?)G.E.T親睦会でした!
オシャレなバーで一次会、某カラオケ屋さんにて二次会でしたの。
私は幹事の一人だったのですが、皆さまにかんなり助けて頂きました!
ほんっと皆さま有難うございましたっ!!!(((>△<。)))






せっかくですので、
ここで親睦会の様子をお見せしちゃいまっす!

20090605114622


20090605114626


一次会の様子★
和気あいあいですね(^^)



20090605032237

久々ちぃちゃん☆

20090605032233

モミ子★

20090605032229

ひなた☆
皆かわゆしvv美少女ウハウハ!



二次会ではお酒も飲んでいたし、歌うのは控えていようと思ったのですが、
もじゃとちぃちゃんから『何か歌ってー!』とオファー(?)があったので、大っっ好きな!しょこたんの「空色デイズ」をば歌っちゃいました♪
もうしょこたんってだけでテンションが上がるワタクシ!(笑)
しょこたんは本当にすごい人。
努力の人。
尊敬してます!


そうそう、かわゆいおなご好きということで
ひなたとも宮崎あおいちゃん談義で盛り上がったですよ!
私のケータイのあおいちゃんファイルやしょこたんファイル、フカキョンファイル見せたら
感動してくれたのだけど

「わーマニアックww」

とw
若干引かれたかもw
いいの、好きだからww(^ω^)
また美少女談義しまひょvv > ひなた

歌っていくうちに、中音域がナトさんと似ている!と言われ
「God knows...」などデュエットしたのですが、声質は違うのに似ているらしい。。
不思議だぬ(=ω=;)

モミ子と二人でお願いして、冨田さんに不二裕太キャラソンを歌って頂きましたー!!
もう最高だね!モミ子とかなり感動して涙が出ましたね!色々な意味でね!(笑)
本当に有難うございます!!(^ω^)

ロバートは高音戦士でしたね!
リクエストで「愛をとりもどせ」を歌ってもらったのですが ネ申 でした!
たくみさんとのデュエットすばらしかった!今度陰陽座も一緒に歌いたいな!な!(^ω^)

ちぃちゃんともじゃの「もってけ!セーラー服」はかわゆかった!!
タイミングばっちこーーい!!ですた!
私も是非覚えて踊りながら歌いたいですな☆

たくみさんのパトレイバー主題歌「そのままの君でいて 」を歌いながら
熱い思いで解説していくパトレイバー講座もおもしろかったw
でも後藤隊長は確かにかっこいい!!(笑)






中々全員とはお話することはできませんでしたが、
これからまた皆さまにアターック!していきますよぉ☆
皆さま、お覚悟をば!!!(*`・ω・´*)≡333




何はともあれ、これからも宜しくお願い致します!!
【 2009/06/05 12:00 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はい、よろこんで♪* | ホーム | お腹いっぱいなのに空っぽなのは*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/86-f00f725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
