スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お腹いっぱいなのに空っぽなのは*
20090605011937


『青春18切符は18歳以上でも使えちゃいます☆』


















なんのこっちゃ!

さて、石山英憲さん主宰のシアトル劇団子『東京のオトコ』
観に行って参りましたぞー!(*`ω´*)


もうね、悔しい!
みんなが日記に書いてたのがよくよく分かったもん!!
“感動”とはこういうことをいうのだと。
笑って泣いて、また笑って…。
皆さまが舞台上でちゃんと生きているんですよね。

舞台観終わった後、心の中いっぱいなのに何故か空っぽな感じ。
とってもとっても満たされているのに、なぜだか不思議なふくらみの様な穴。。
アレは一体なんだったんだろう?(´・ω・`)
一緒に観劇したG.E.T新メンバー マユマユ こと 中村まゆみ殿 に話したら
マユマユも「そーなんですよ!間違いない!」と仰っていた。。

うん、間違いない感覚なのだけど、言葉に表せないのもなんだか悔しい(笑)




良い舞台を観ると身体がウズウズする。
ウズウズ…))))))

芝居やりたいぞこらー!(*`ω´*) ←





20090605011939


画像は舞台を一緒に観た、G.E.T新メンバーのマユマユ!
めちゃんこおもろい方なのです☆
観劇前後、一緒にお茶をばさせて頂きましたの。
話していると、楽しくて時間がぴゅーん!と過ぎていきました。
たくさんお話できて、嬉しい限りですですっ(^ω^)




うっし!

次は私たちだ!(*`ω´*)
スポンサーサイト
【 2009/06/04 23:59 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<これからもヨロシクなのですっ☆* | ホーム | もぷもっぷ!*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/85-852205b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
