【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もぷもっぷ!*
20090530042112


『ATフィールド発動中!』














なんちてっ☆

先日(?)のG.E.T稽古前のモンハン部活動でやんす(^ω^)

メンバーは
冨田しゃん、たくみしゃん、ゲンちゃん、私!

なんと!ゲンちゃんは初参加☆
時間はちょりっとだったけど、楽しんでもらえてたらいいのぅ♪





モンハン部の後はG.E.T稽古!
今回もどっばぁぁあああん!!と汗かきましたよー!!!
走りまくりました☆

一つのことを一つの目標を持って、みんなで一から創りあげる。
こうやってがむしゃらになれる時間って、本当に愛しい!






そうそう!
通称『よっぴ(名称由来は、私が一番楽しそうにやってるから、でいいのでしかね?/笑)』というアップ(輪になって、雑巾・バケツ・モップという単語を使い、順に回していく。目標を共有し、集中力と視野を拡げるゲーム。
似たゲームにジップ・ザップ・ボーイングというものもあるが、詳しくは省略!)があるのですが、そこで奇跡が起きたのでし!




ひなたと私が同時に

『モップ!』

と言い放った。。




タイミングも一緒。

加えて単語もポーズも一緒。。


タイミングはまだしも単語が被るのは奇跡!
なぜか二人とも右足が少し浮いていた気がする。。



メンバーに爆笑されたのは言うまでもにゃい。(*´ω`*)あはー




シンクロ率100%ってこういうのを言うのかの?
シンクロ率とか言うとヱヴァが観たくなる訳で。。




(´_ゝ`)





奇跡は願うものでなく、起こすものなのですね。

そんなことをほのかに思うよぴこですた。

20090530042117


20090530042115
【 2009/05/30 06:02 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お腹いっぱいなのに空っぽなのは* | ホーム | ピンキッシュ☆マニッシュ あげいん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/84-17558d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
