【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンキッシュ☆マニッシュ あげいん?
20090519052805


『今晩のおつまみでありんす』















ってな訳で、
遂にPSPゲーム『戦場の絆』やり始めちゃいましたぞよー!
皆でモンハン並びに絆でも親睦を深めていきたいですな!
前回のすっぴんが意外に好評やったので、またまたすっぴん風呂上がり画像だす。



ヽ(゜▽、゜)ノ {モンクイウナーイナバウアー ヒャホーイ






あ、申し遅れました。

ピンク大好っきー!
今はメルポップキャンディ(メルヘンdeポップdeキャンディ)なイメージを突っ走りたい ピンク人間よっぴ こと 吉田曜子 です☆

先日G.E.T稽古でピンクまみれでいったら、皆にびっくらこかれますた。
何故だ!がぶーん!

加えて、
『野菜シリーズ(劇団内で、紫色の服をよく着てたという理由で茄子ことあやっぺがいるのです)ということで、おまえは(全体のフォルム的に)【しいたけ】な!』
と、ロバート氏より有難いお言葉を頂戴しました。


しいたけ…


ぴ、

ピンキッシュ☆マニッシュってことでも宜しいでせうか?(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)



ん?

ピンキッシュ☆マニッシュよっぴ…いいかもしんないぞ!
寧ろ天ぷらシリーズでもいいかもしんないぞ!(゜ω゜)!






さて、先日はG.E.T新メンバーの皆さまとの顔合わせでした☆

新メンバーのパワーを受けて、初期メンバーもぐぉぉぉおおおお!!!!っとパワー全開!
色んな意味で刺激的でした♪
つい力んで変なテンションになったりもしましたが、
いやいや、私も負けてられませんぞよ!


変化には2つあり、一つは前進、もう一つは後退というのをどこかで聞いたことがあります。

たまに立ち止まったとしても、前進あるのみ!
みんなで良いものを創るのでし!

うっし!気合いぢゃー!!ヽ(o`Д´o)ノ





おまけのけ。

20090519052116


『(わ…オレ乗り遅れてる?)』

ウランくんが

(´_ゝ`)ムフッ

と、横目で見ている画像。
中々いかしてるでしょ?(ΘωΘ)フフ…

一番左のもじゃの横には、実はさっちんがいましたが、カメラマンしげしゃんの計らい(?)でこんな画像に。


なので、わんも~あちゃ~んすっ☆


20090519052113


『さっちん再見!』

良かったさっちん、ある意味おいしいさっちんw


お次は

20090519052111


『G.E.T的 EX●LE』

出演
(左より)
ひなた(新メンバー)
わたくし
ナトしゃん
ロバート


次回、
『G.E.T的 ミニ●ニ。出動?!(仮)』


見てくれないと、暴れちゃうぞ!←







…オチてんだかよく分からない辺りでドロンっ☆

お相手は響きで ピンキッシュ☆マニッシュ といっていたけど、
よくよく考えると ピンキッシュ☆マッシュ ではないかと思ったよっぴ こと 吉田曜子 ですた♪




しいたけ……



ま!いっか☆ヽ(゜▽、゜)ノ

【 2009/05/18 23:59 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もぷもっぷ!* | ホーム | ありがちょんーー!!*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/82-943e811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
