【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがちょんーー!!*
20090514042723


『リカたん うまそぅゾナ~』















ってなわけで!
リカちゃん展in東京のMCやってきますたー!!
来て下さった方々有難うございました!!!
中には実家岡山から内緒で来てくれた方々もいて…あたい涙が出ちゃう!だってヲトメなんだもん!!



ヽ(゜▽、゜)ノ






うん!

リカちゃん展は本当に楽しかったです!

かわゆいリカちゃんがたっくさん!


20090514113209


20090514123218


私が担当した【ドレス釣り】には、ブログリンクもしている中西悠さんが描いた素敵イラストがあったり!(めちゃんこ上手いのでじ!)


20090514113213


5/3はリカちゃんの誕生日やったので、お祝いの展示があったり(リカちゃんおめでたうー!!)


20090514113407


20090514113410


20090514113417


20090514113420


かわゆいお洋服に身を包んだリカちゃんや、リカちゃんのお友達のアリスちゃんたち!



20090514120010


20090514123245


ぐるナイや某ニュースとコラボしたリカちゃんもいたり☆


この他にもクルキュートリカちゃんを使ったリカちゃんの美容学校や、
リカちゃんの【3Dシアター】、
自分だけのリカちゃんを作る【私だけのリカちゃん】など、
たくさんの素敵コーナーがありました☆
素敵過ぎて、私もおっきいお友達になって参加したかったですもん!σ゜∀゜)σはふー




初めは色々ありましたが、すべていい勉強でした!本当に!
関われて本当に幸せでし゜+。(*′∇`)。+゜



普段中々会えないちっちゃいお友達、
おっきいお友達、
MCの先輩方やスタッフの皆さま、

20090514042727


聖子さん♪


20090514123242


香代さん♪


20090514123222


和美さん♪


皆さまに会えて、笑顔や楽しむこと、私自身のこと、
たくさん考え、学びました!
改めて、私がやりたかったこと、見えた気がします。

やっぱ私は皆の笑顔が好き!
もっともっと楽しんでもらいたい!


こんな素敵な皆さまに巡り合えて、私は本当に幸せです!!



この気持ちを大事に、これからも頑張っていきますぞなー!




皆さま!
本当に本当に!有難うございました!!!(≧ω≦)



20090514042725



【 2009/05/12 04:27 】

芝居* | コメント(0) |
<<ピンキッシュ☆マニッシュ あげいん? | ホーム | リカたん*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
