【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょこれーと泥棒。*
20090219001721


20090219001727


20090219001725


こんにちは、ディアフレンド。
西尾維新の『戯言シリーズ』を
再読したくなった よっぴ こと 吉田曜子です!
まだ読んだことのない方は面白いので、是非本屋さんへGO☆ですです^^。



先日はヴァレンタインでしたね!
今年は某チョコレート会社の策略により
逆チョコなるものが流行りだとか。
皆さまはチョコさん作りましたor戴きました?
私はチョコは作らず、
生キャラメルやミルクティーケーキ、
ふわふわパンナコッタなど作ってました。
お菓子作りは楽しくて、いつの間にかたくさん作っちゃいます♪
先日茄子…いや、あやっぺにチョコ頂くまで
ヴァレンタインなんて行事、
ブラックホームにあーれーと吸い込まれていましたがね。
今日G.E.Tに持っていったんですが、喜んでもらえたようで良かったでし^^





あ。
モンハン、ハマリにハマっておりますぞ!
今日稽古前に景気づけに冨田さんと拓未さんと名取さんとモンハン!
ウハウハ!!狩猟部マンセー!!いつの間にか私が部長になってたけどマンセー!!←


稽古後は優希ともじゃとご飯しました☆

20090219001730


最近稽古後もみんなでモンハンやっていたので(笑)、久々に合流!
久々に腐なお話とかしちゃいましたよー(笑)
いつも有難うですお二方(*´∀`*)

さて!今日の稽古での反省たんまり!!
これからも頑張るどーん!(*´∀`*)
【 2009/02/18 23:58 】

芝居* | コメント(0) |
<<まめた* | ホーム | 観劇二本立てっ!*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
