スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
観劇二本立てっ!*
20090206005527


皆さまついに2月に入りましたね!
節分では豆まきしましたか?
私は豆まきはしてはいませんが、歳の数以上に豆を食してましたよ(ΘωΘ)ムフー



さて、1日と今日舞台を観てきましたっ♪


1日は劇団パラノイア・エイジさんの【遮那王と弁慶】、
今日はプロデュース公演の【ビロクシー・ブルース】。

【遮那王と弁慶】はお話も然ることながら、舞台の創りが面白く
衣装も含め、布の使い方がとても綺麗でした!
立ち居振る舞いや間など、個人的に北条政子を演られていた方が特に好きでしたね^^
その中でも北条さんの声はすばらしかったです!
どんな小声でもちゃんと届くし、綺麗なのです。
お客さんに届くものを、私も培っていきたいですね(-`ω´-o)



今日の【ビロクシー・ブルース】は主演が佐藤隆太さんで、語り部と役とどちらも演られていたのですが、
その使い分けや場面転換がはっきりされていて、とても勉強になりました!
恐縮ながら、私もG.E.Tの【ソバにいて欲しい】では語り部と犬役とで
それらにかなり悩まされましたため、ついそういうことに目がいっちゃったり。。(´∀`;)

こちらは軍隊の話なのですが(公式で発表されてるのでネタバレではないよね?汗)、
その閉鎖感などが照明でも出ていて素敵でした!
セットもベットの位置などで状況を説明していたりして、すごかったです!
(すごいとか素敵とか、語彙力がなくてすみません;)




観劇後は沖縄料理屋さんでごちそうになっちゃいました☆
沖縄料理はあまり食べたことがなかったのですが、
とっても美味しかったですよ!
海ぶどうのプチプチ食感がたまりませぬっ!!
皆さまも沖縄料理屋さんに行かれましたら、是非!
ヤミツキになりますよぉー♪



もっと色んな舞台を観たいですね!
そして色んなものを吸収したい。
スポンジのように、ジュワーって。

。。そう考えると、スポンジってすごいですね!
いや、スポンジさん!スポンジさま?とにかくすごい!!



さぁーて!
明日も頑張るべやっヾ(≧∀≦)ノ



画像は今日一緒に観劇したG.E.Tのさっちん(鈴木幸子ちゃん)と☆
まことカワユスなおなごです(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2009/02/05 23:59 】

日常* | コメント(0) |
<<ちょこれーと泥棒。* | ホーム | 有難うございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
