スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有難うございました!
20090201134004
20090201134001
20090201133959
無事、第一回【要迷酒 朗読の会】終演致しました!

ご来場下さった皆さま、プレゼントを下さった皆さま(来て下さっただけでも幸せなのに…本当に有難うございます!)、応援して下さった皆さま、
猪又先生、スタッフの方々、演者の皆さま、
本当に有難うございました!!

年末に朗読会参加が急遽決まり、
練習は約一ヶ月。。
一緒に舞台に立った、他の演者さんよりも短い期間。
焦りましたね、やろうと思う題材も被ったり、
これ!っていう音楽見つからなかったり、
衣装決まらなかったり(笑、えない)。。

私の演目は
ソロはチルチルとミチルの『青い鳥』、
メンバー全員では宮沢賢治先生の『猫の事務所』を演りました☆
ここで何をやるか伝えたかったこともあるのですが、実際にきて頂いて、おーこれか!って思って頂きたかったので今まで伏せてました。
すみませんm(__)m

舞台に立つまで、立ってから、立った後、色んな方にお世話になりました。
色んな方に支えて頂きました。
本当に有難いなぁ。
私、ぜいたくもんです。ぜいたく猫です、宮沢賢治先生もびっくりです。(いや、ほんとに。)

舞台本番は色々とハプニングあったけど、とても楽しかった!
いい意味で遊んじゃいましたね。

本番間近になった自主稽古で、たまたま観に来て下さった方に言われました。
『楽しんでるのがすごい伝わるから、こっちも楽しくなる』って。
私にとって、それはとても喜ばしいことでした。
楽しんで頂くキッカケになれたこと、本当に嬉しい。
本番ではどう感じて頂けたのかまだ分からないけど(アンケートは次回稽古場にて拝見させて頂きます。皆さま、貴重なご意見を有難うございますね^^)、少しでも何か感じていただけたなら幸いです。

にしても、もう終わっちゃったんですね。
目覚まし掛けずにぐっすり眠れる夜、
というか掛けようとする間もなく眠りについた昨晩。
まさに『気付いたら寝てたぁ~』な先生ですよ。
(このネタ分かる方いるかしら?;)
なんだか寂しい。
むしょーに寂しい。
寂しいから魔法使いのおばあさん、かま猫、
そして私の今後でも考えとこう(´_ゝ`)。

画像1は共演者のいっぺと☆
おもしろかわゆい子です♪
ほんとにお疲れ様!またゆっくり語ろうね^^

画像2、3は戴いたプレゼント(本当に有難うございます!)と今回の衣装を着た私(笑)。
あ、私いらないとか言わないで!リアルに泣いちゃうから!(笑)
衣装の早変え(私の出番が4番目でメンバー全員で出るのが5番目なので)、大変だったなぁ(笑)。
ここで早変えをいっぺには手伝って頂いてました。
本当に有難うね(´;ω;`)〓

皆さま、本当に有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト
【 2009/02/01 13:40 】

日常* | コメント(0) |
<<観劇二本立てっ!* | ホーム | 決戦は土曜日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。