【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おかへりなさい*




ただいまー岡山っ!!(≧∀≦)ノ


今まで絶賛岡山帰省中ぢゃった☆
ってなわけで、今回は岡山弁でお送りしたいと思っちょりまっする!
(+Yo!ko語混じりで)


久々の岡山はなんだか少しかわっとったな~。
自動改札は完備されとるし、
駅内にもお店が増えちょった。

東京との違いが顕著に出とるのは、やっぱ電車かのぅ。
座席の位置や向き、
吊り革の高さや
ホームと電車の間や段差など、
色々ちゃう。


多分、少し慣れたんぢゃな、東京に。


今回、実家に帰って本当にえ(良)かった。
家族の有難みを心底実感できた
けん。



家やお墓を護っていてくれて有難う。
私のことを気に掛けてくれて有難う。



いつもは照れくさいことも
中々会えんからこそ、口に出した。

パパンにメールが出来ることもようやくわかったけど(笑)、
久々に手紙も書いてみたいと思った。



本当に、ありがとう。

生まれてきてえかった。





【 2009/01/04 16:57 】

日常* | コメント(2) |
<<ジョジョジョ ジョイフル~♪* | ホーム | 明けました☆>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/07 05:16 】
--- 有難うございます! ---

*にっしーさん江

コメント有難うございます!

ただいま&いってきます。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*´∀`*)
よっぴ * URL [編集] 【 2009/01/11 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
