スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
温火*
20081229040831


先日、原田宗則さん演出の『火男の火』を
今月いっぱいで無くなるシアターアプルで
観て参りました。

最初で最後のシアターアプル。
すんごく綺麗な劇場でした。
無くなる前に観劇できて
良かったぞなもし(´;ω;`)ウッ。

素直に良かったです。
うん、ずるい。
(こう思わせるのが、またさらにずるい。笑)

こう、メイン以外にもその後が気になっちゃうし考えさせられる。
すごいなぁ。。

大・小道具も然ることながら、
役者さんの出はけがとっても綺麗!
とくに火男が綺麗でした(偉そうにすみません…)。
ちょっと稽古場に潜入したくなりましたですよ。


あー、色々聞きたいし、観たいし、盗みたい!


ウズウズ、ウズウズ(ΘωΘ)〃。



やっぱり動ける身体になりたい!
日々精進ナリッッ!!(`・ω・´)シャキーン





画像は渋谷と表参道の間のイルミネーション☆
木の一本一本がトナカイのツノみたいで
綺麗だったのです♪

…なんだか綺麗連呼してるな、私(笑)。
語彙力も高めたいぞなもしーっ!!(屮゜Д゜)屮{メラメラ
スポンサーサイト
【 2008/12/29 04:08 】

芝居* | コメント(0) |
<<お知らせっ* | ホーム | 聖夜*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
