【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
聖夜*
イヴにクリスマス、
皆さまは素敵な時間を過ごされたのでせうか?

私は友人三人とちっちゃなクリスマスパーティーをばして過ごしましたぞよ^^



んで、画像のケーキがパティシエール(仮)Yo!ko(あちき)が作ったもの。


一枚目。
(チーズケーキ)

20081229074604


うむ、我ながらいい焼き具合!



二枚目。
(スイートポテト)

20081229074607


もこっとしたけど、美味しいよ?(笑)



三枚目。
(ショートケーキもどき切り分け後)

20081229040615


まぁまぁ…イケる?



四枚目。
(ショートケーキ切り分け後断面図)

20081229040617







……



…………ヽ(゜▽、゜)ノ




い、いやね!
最初は薔薇のようなショートケーキ(もどき)になる予定だったのです!!
だけど、切り分けて、お皿に移したら…さ?


ね?


……まぁ、こんなこともあるよ、うん!








(´_ゝ`)








ままま、世の中こんなことだけぢゃない、テイジン!
(↑最近のマイブーム)

20081229040619


なんと!友達Nが新しいPSPを購ったことで、
そのお古を授かっちゃったりなんかしちゃったあちき!(N、有難うー!!)
今ウワサのモンハン(モンスターハンター2ndG)にて
クエスト進め中のあちき!
うぉぉ、早くクライシス・コアもやりたいぞ、と。な あちき!

頑張ってクエ(クエスト)を熟しまする。

上達したら、さっちん、一緒にクエやろうずぇー(ΘωΘ)☆★

【 2008/12/28 23:59 】

日常* | コメント(0) |
<<温火* | ホーム | 締め!*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
