【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
締め!*
遂に明日はクリスマスですね!
そして今日はクリスマスイヴ!

皆さまはどんな一日を過ごされた(る)のでしょうか?

私はというと、もちろん!









稽    古    で    す    た    。









ただネタになるからこんな書き方してますが、
全然嬉しいですし、楽しかったですよ?いや、ほんまに(笑)
芝居をして過ごせるなんて、
役者にとっては願ってもないことですものね^^

20081225173632


20081225173630


20081225175108


今日でG.E.Tは最終稽古。
本当に色んなことを学ばせて頂けて、有難いです。
自分ももっと追求、追究していかなきゃです!
今日の稽古、これから自分に浸透させていきますぞっ!

明日もいけいけゴーゴーじゃーんぷぢゃっ(●`∀´●)ノ″


画像はG.E.Tメンバーのみんなと!
うさぎピースとか最近はあるんですね。
おどろき桃の木ですた(*´∀`*)。


ではでは!
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

★☆Merry Christmas☆★
【 2008/12/24 23:59 】

芝居* | コメント(0) |
<<聖夜* | ホーム | イヴ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
