スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冬色花火*
先日、開店花火さまのワークショップ
(ワークショップとは劇団にもよると思いますが、
その稽古を一般開放しているものです。
…で、いいですよね?(゜Д゜;≡;゜Д゜))
に参加させて頂きました☆


私は二日間参加させて頂いたのですが、
まずは自分のタイプについてそれぞれ考え、
それを3チームに分かれました。
まずは各々、自分視点でこのチーム♪というチームに在籍。

3チームに分かれて筋トレをやったり、ゲームをやったり。


そうそう、私、
終始『天然でしょー?』って言われてました。

え、私天然ですかね?
確かに髪は直毛にみえて、
今も若干天然パーマな部分はあったりしますけども。
年を重ねると髪質変わってきちゃいますからね。

え、違う?あへー。

これから自分とじっくり向き合っていきたいと思います、はい!(●`ω´●)ノ


この劇団は何事もキッカリハッキリとされていらっしゃいます。
何が起因でこうなったか、
どうすればこれから良くなるのかを徹底追究していく。
進化していくためには、
とても大事なことだと私も思います。

ここで色んな“刺激”を受けました。


うっしゃー!私ももっと進化だぞーぃっ!!(屮゜Д゜)屮{メラメラ



+++



*開店花火の皆さま。

皆さまと出会えて、学べて、
本当に嬉しいです。
現在進行形なこの気持ち、想いを
これからも大事にしていきます。

今度は“違う”かたちでお会いしたいです。

二日間、本当に有難うございましたm(__)m


スポンサーサイト
【 2008/12/23 23:56 】

芝居* | コメント(2) |
<<イヴ* | ホーム | 白黒多色*>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/26 00:15 】
--- 名前を出していいのかわからないので、Tさん江。 ---

*名前を出していいのかわからないのでTさん江。

コメントお返事遅くなってすみません><
そして、有難うございます!

ぴろこさんも含め、皆さま元気でしたよ☆
盗四郎さんは開店花火の舞台をずっと観に行っているのですか!
うらやましい!
私ももっと早くから知りたかったとですよ(´・ω・`)。

はい、1月に朗読会があるんです☆
わわ、行きたいと思って頂き、めちゃくちゃ光栄ですよ!
わわ!!早くもなんだかテンパりますですよ!!
素敵な時間を共有できるように頑張ります!

本当に有難うございますね(*´∀`*)
よっぴ * URL [編集] 【 2008/12/29 03:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
