【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くてぃびる*
20081208092856


人生史上初、くてぃびるが荒川アンダーザブリッジなよっぴです。


にしてもひどいや。
お風呂で唇の乾燥が分かるほどて…ヲイヲイですだよ。
え、かなりやばくないですか(^ω^メ)?

唇に常にリップ塗ったり、
寝る前に保湿して、馬油塗ったり、
唇にハチミツ塗って、ラップして寝たり、
チョ●ラBB飲んだり、アセロラや柚子湯飲んだりして
ビタミン補給してるのに

な ぜ だ ? ?



そんなとき友人Kに相談したら、
『胃が弱ってるから、身体が拒否してるんだよー。』
(あ、確かに胃にキテるかも;)

『塩分の多いもの食べてない?』
(あ、そういやバイトは揚げ物メインや;)

『野菜を採りな~。』
(らぢゃった!)

みたいなやり取りが繰り広げられました。

睡眠時間も微妙だし、
生活リズム自体も見直さねばですなぁ(ΘωΘ)。


K、有難う!


※もし他にも良い方法あったら教えて下さいましですm(__)m





画像は駅でたまに見掛けるシリーズ。

このシュールさ、たまらんのですだ。
これの待受とかどっかに落ちてないかすぃら?(ΘωΘ)
【 2008/12/08 09:28 】

日常* | コメント(2) |
<<年の瀬さん、こんぬつは(=゜ω゜)ノ | ホーム | おとぎばなし*>>
コメント
--- ---

よっぴちゃんヽ(*´・∀・)ノv-353

公演からご無沙汰しております。
冬なのでちょっと油断すると、のども肌も乾燥しちゃいますね・・・。
よっぴちゃんのプルプルの可憐な唇を奪うなんて、乾燥許すまじ。

胃が荒れていたり、身体のどこかが調子悪いサインの可能性もあるけど、乾燥の原因の大部分は、中の水分不足にあるかもしれないです。

ようするに「水を飲んでない」ってやつ。

お水は味がついてないから、汗をかかない冬場にたくさん飲むのはキツイんだけど、私は意識して日に2リットルくらい飲むと、3日くらいで全身つるつるになります!

体の中で水が足りてないと、外からどんなに保湿がんばってもカサカサしちゃうから、もしお水をあんまり飲めてないようだったら、よっぴちゃんも飲んでみてね(*・ωノ|柱
マヨネーズ * URL [編集] 【 2008/12/13 23:29 】
--- マヨネーズしゃん(*´∀`*) ---

コメント有難うございます
わーいつもカワユスなイラストを描かれるマヨさんからのコメントが私のブログにあるなんて
もーめちゃんこ嬉しいです(´;ω;`)
そしてお返事が遅くなってしまいすみませんです

あらま
原因は水分かもですね
むむ…早速お水を飲んでみます

素敵なアドバイスを有難うございますね(=゜ω゜)

またマヨさんとお会いしたいです
マヨさんもお身体大事になさって下さいね
よっぴ * URL [編集] 【 2008/12/17 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
