【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうのきもち -key-

20081116004808



お?


おお?



おおお?




日常に戻ったワタクシめの元に何やら素敵な小包が届きましたぞ?!


むむ!
これは調べろと私の拙い本能が言っている!疼いているゥゥゥゥ!!!!


ってなわけで、早速解☆体!





20081116004812


20081116004815


20081116004818


20081116004821


20081116004824


20081116004827


20081116004830


20081116004833








(´・ω・`)?







(´・ω・`)?








(*゜ω゜*)!!














。。もうね、なんつーか、応援してくれるだけでも嬉しいのにこの子たちはって感じですよ!!

あ、この子たちってのは、地元岡山の子たちで、
初舞台記念にとプレゼントを送ってくれたようなのでげす。

手作り感満載☆手書きの色紙寄せ書きのような手紙、みんなのプリント倶楽部、プレゼント。。

こう、私を想ってしてくれたと思うと、本当に きゅーっ! ってなるというか、なんというか。
私もみんなにこんな気持ち、返したいな。







あー!もーもーーもーーー!!!



その気持ちが嬉しすぎて、わっちないちゃうYo!!つか泣いたYo!!!(;□;)!!!




本当に本当に有難う!!!
大事にします!!ってか明日のファッションはコレで決まりですだよ!!!





本当にありがとう、ありがとうね。

明日からまた頑張って歩いていきます(´;ω;`)







追伸

この日記を載せるのが遅くなって
本当にごめんなさいですm(__)m

そして本当に有難うね、みんな!
【 2008/11/16 02:32 】

日常* | コメント(0) |
<<動くこと* | ホーム | ありがとうのきもち☆U^ω^U ―川の向こう側のもう一人の私―>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
