スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうのきもち★再来!*
はーい!お次は 美尻先生 こと スズマリ!!

エロマリせんせ

この子はほんと美尻です、そしてエロいです(笑)。
なんだろう、常にフェロモンが漂ってる(笑)。
スズマリの感受性豊かなところと相まって、学年主任の台詞がすんごくマッチしてた。
雰囲気を作れるってすごいなぁ。

スズマリは男子めんまチームのメイクも担当してたんだけど、メイクがほんとうまいのね!
一徹さんがスズマリになってた!!わーわー!!
いつか私もしてもらいたいものである(しみじみ)。

あ、いつも私の後頭部を愛でてくれて有難うだぬ!


次は エロパンツ先生 こと キャッコ !!

エロパンツせんせ

受付番長、ほんとお疲れ様です!
受付補佐、私そんなできてなかったやも。。すまぬす!そして有難う!!
これからは少しは休んでくださいましね><

稽古中、キャッコにも助けられたし励まされたなぁ。
あのメールたちはもちろん保護ってますですよ!^^

。。正直気になるのは、どこをどうなってエロパンツになったのかでげす。
全くどんなパンツ履いていたんでしょうね^^


続きまして最後の女教師!といいたいところだけど、亀ちゃんとの2ショットがない!!
わー!よくよく確認すると、劇団員ナイフグサッ☆モミーとの2ショットもない!!!
わーわー!!私何やってんのですよ!!!(;_;)


え、えと。。コホン!

亀ちゃんは日に日に怪しげになっていきましたよね(いい意味でね!)!
そしてどんどんキャッコを追い詰めていったね!
あれはいい意味で怖かった!!すごい!!

モミーは正直ズルいくらい全部面白い!!
なんであんなにモミーはモミーなのかしら?(笑)
きっと彼女は第三の目できちんと自分を視えてるんだろうなぁ。
モミーにも励まされたなぁ、ほんとう有難うね!!


続いて、コレは怪しい! 宗教家 の ナツキ !!

支持者or宗教家?!

って、目見開きすぎ!!!怖いから!!!!(笑)
彼女も日ごとに怪しくなっていったです。
そして日ごとにメイクが濃くなっていったです。
なんだろう、 怪 し い に尽きる気がする(笑)。
彼女の「おまえー!」が好きです^^


さってさて!お次は稽古を重ねるごとに天然さが発揮されていった ちーちゃん でっす☆

ちーちゃんのソバにいるよv

ものっそい美人なのに、ちょい抜けてるところがなんともいえずツボ!
カワユスだなぁ、って思いますですよ。
ちーちゃんが頭をなでてくれるとき、気持ちが伝わってきて、本当に気持ちが安らいでました。
温かな手、モリユキいいなぁと思わずにはいられませんね!
(※モリユキ=ちーちゃんの飼い犬、名取犬のこと)


さって! シュコーッ!! こと あやっぺ です♪

高速あやぺ!

本当に綺麗な花嫁姿で!
そりゃあやっぺ母さんも泣かれますよね!
お互い初舞台で、いつも「うっし!がんばろっ!!」って気合入れあってたよね。
あれでどんなに勇気付けられたか。。本当に有難う!!


お次は 我らが演出家!石山さん です!!

わぉーんな石山さん

石山さんの
「雑種で、柴犬で、子犬で、粗野で、人とは違う時間を必死に生きていて、ストーリーを円滑に進めつつ犬であり、それでいてよっぴで」
という指定。
悩みましたね!まず「私」とは?というところから。
自分のことって案外自分では分からなかったりする。
好き勝手動くとストーリーを中断させちゃうし、
かといって何も動かないのも、そうする理由がなければただの私になってしまう。
「犬は犬だから可愛い、可愛いから犬ではない」という石山さんの言葉。
私はそれにちゃんと応えられたのかな。

たくさんたくさんお世話掛けました、
たくさんたくさん考えさせられましたし、頑張れって言ってもらったような気がします。
いつぞやの心配電話、本当に嬉しかったです、有難うございますね。


続きまして、舞台監督の 早坂さん ☆

チェストー!な早坂さん

いつもチャーミングな笑顔と言葉で私たちを温かく包んで下さいました。
その心温まる心遣いには本当に涙がちょちょ切れてしまいます。
何度癒され、励まされたでしょう。本当に有難うございます。
出来るなら、また早坂さんと一緒にお仕事がしたいです!(言っちゃった!)


石山さんの本で、演出で初舞台に臨めて本当に嬉しいです!
スタッフの皆さま、G.E.Tのみんなと舞台に立てて本当によかったです!!


出会ったすべての皆さま、本当に有難うございました!!
みんな大好きっ!!!
スポンサーサイト
【 2008/11/09 03:43 】

芝居* | コメント(0) |
<<ありがとうのきもち☆U^ω^U ―川の向こう側のもう一人の私― | ホーム | ありがとうのきもち☆再見!*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
