スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうのきもち☆再見!*
さーって!ここからは楽屋風景よりお送りしちゃいまっす☆

楽屋にて。

何気ない楽屋風景1/2!
あー愛しい。
皆高速移動中(笑)。


いぢめ?

エロパンツ先生ことキャッコがドラゴン金子さんの持ちぐるみをグリグリしているところ(笑)。
それをおしゃまな幸子ことさっちゃんと私が嬉しそうに眺めていたりします。


さてさて、ココから記念撮影!!

ずっーとバタバタしていて、全っ然!写真撮る暇がなかったので
楽日にゃ撮りたい!ってことで本番前にパシャパシャっと☆
まずは 母さん こと しぃちゃん とっ♪

大好きな母さんとv

もー、本当に可愛い人です!
ハッキリ物事を言えて、相手を思い遣れて。。
そしてなんといっても表情豊かなところが素敵んぐなのです!!
あんな表情豊かになるべく、実はこっそり練習中だったりします(笑)。でへ!


お次は 大池総理 こと クボーン とっ☆

うっふーんな大池総理

まー!なんて美人なんざましょ!本当に綺麗だわ~!!
彼女の動きは本当にしなやかで艶やか!
そして彼女のやり切り感は爽快!!
あんな動けるようになりたいな^^
10月初旬に二人とも胃腸炎&風邪のWパンチを頂いちゃったんだよね。
それでもなんとかやり抜いたね!ほんとお疲れ様!!><


さてさて、お次は 幸子の母さん こと みそすん

ヘヘヘイ!なみそすん

いつも素敵な表情と動き、はつらつとした存在で皆を安心させてくれていました!
彼女にも何度助けられたか。
稽古場所の確保も先陣切ってしてくれて。。
本当にありがとうです^^


続きまして、幸子 こと さっちん

おしゃまな幸子

彼女はほんと器用ですよね!さらりとその役を掴んじゃう!!
あんなに小学生ランドセルが似合う子見たことないですよ!(笑)
私はどちらかというとハスキー寄りの声なので、
さっちんのような高くて可愛い声に実はこっそり憧れてました☆どぅへ!
優しくてカワユスな子なのでげす^^


次は ROCKだねぇ! な 優希 です♪ 
ROCK!!な犬ぽーず。

この子には一番お世話になった!つかなってる!!
ほんと、お互いボロボロだったねぇ、思ひ出ぽろぽろですよ(ぇ)。
たくさん支えられた。たくさん励まされた。
本当に有難うね!大好きだぞコノヤロー!!(笑)


次におはしますは ゆりんこ !!

ROCKゆりんこ

いやー、カワユスだね!ほんと!!
たま~に見せるギャップがたまらんね!
アイドルだなぁって思います!
彼女の自己理解度とか、本当に尊敬してます!
いやー、つおいね!!ほんと!!!


さて、お次は チェルノブイリ こと もじゃ !!

チェルノブイリ、母さん、犬

2ショットを取り忘れていたようで3ショットになってしまったや;すまぬす><
もじゃはですね、いつも素敵な笑顔なのですよ!例えるなら太陽みたいなね!
チェルノブイリのためにもいつも笑顔を絶やさなかったもじゃ。
顔面筋肉痛になるくらい頑張ったもじゃ。
ほんとお疲れさま!!
キミが本番前に「よっぴは出来る子だよ!」って優しく励ましてくれたこと、本当に嬉しかった!
有難う!!!



。。まだまだ続くので 「続々・振り返り編」 へ続く!!(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/09 03:43 】

芝居* | コメント(0) |
<<ありがとうのきもち★再来!* | ホーム | ありがとうのきもち*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
