【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
稽古終はり*
20080619020638

20080620065803

今日も稽古頑張ってきましたー!

新たな台本?を頂いたので、気持ちを乗せる練習しとこ!
相手との対話、気持ちを大事にしなきゃな。
芝居は奥が深い…むふー(´_ゝ`)

稽古後は、駅近くの某●高屋(バレバレ?)にて、G.E.Tの桐原優希ちんに誘われご飯をば♪
食してる途中、西川さん(T.M.Revolution)の曲流れて二人ともテンションアーップ!!
さすが革命同志☆
因みに稽古では革命LIVETシャツ de おそろい~♪嬉しす!!
色々話せてめちゃんこ楽しかった!
来週も楽しみだぜーヽ(゜▽、゜)ノ


画像は優希のムフフな姿を皆様にプレゼントv
カワユスなぁ(^ω^)
ついでに優希にもらった私の画像も載せちゃった☆
ご愛嬌といふことで。
【 2008/06/19 01:26 】

芝居* | コメント(0) |
<<うはさの* | ホーム | 挑む*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
