スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうのきもち*
ようやっと一息ついたとですよー。

日常のハジマリ。

急激に寒くなってきた今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでせうか?^^


さて、約束どおり、ちょっとばかし画像を交えて
これまでのことを振り返っていってみようかと思いまっす☆


小屋入りしてまず驚き、感動したのがコレ!!

楽屋にて名前が!!

もう ヒョエー! って感じね!
自分の席がちゃんとあることにまず感動!
コレ見ただけでなんか キターー(゜∀゜)ーー!! ってなったもん。いや、まぢでね!!
名取犬、ヨロシク有難うでした!!


あ!犬といえばそうそう!!
もう終演ということで、役についても言っちゃっていいんだよね?

あーなんか改めて言うのって照れくさい!けど言っちゃう!(笑)。

私 「 犬 」 でした!(どーん!) 

正確には「吉田犬」で、チームなると唯一の人外でした。
チームめんまでは「名取犬」がいましたがね☆( お疲れ様!>名取犬 )

ストーリーテラー 兼 犬役なのでその切り替えとか本当に難しい!!
優希も書いてるけど、本当に悩みました。
いかに人間でないようにみせるか。。難しかったなぁ。
中々子犬に見えなくて四苦八苦。
どう見えたかは、観て下さった方に委ねたいと思います^^

あ、滑舌は頑張りまふ!(涙)


さて!台本終盤になって私の飼い主サマのことが明らかになったんですよね!
お客さまが書いてくださったアンケートの中に
「ワンコのお父さんは誰?」というものがあったのですが、
その答えは。。

父さん!!

チームめんまの ホスト松原さん でした☆
飼い主、飼い犬ってことで抱きついちゃいました(笑)。
この関係が明らかになってからは本当によくスキンシップとってましたね。
芝居入らなくても、父さん(というか松原さん)の顔を見るだけで泣きそうになったり泣いちゃったり。
あー会えないのって辛いなぁ、寂しいなぁなんて、犬はそんなこと思わないのかもしれないのにね。
もっと「今」を必死に生きてるのかもしれないのにね。
「ヨーコ♪」って呼んでもらえると本当子犬のごとく瞬時に近寄って、頭撫でてもらって嬉しくなったり、
いつの間にか靴音だけで「父さーん♪」って反応できるようになってたりね!(笑)
本当、父さん大好きです。
松原さんが父さんで良かったと心から思います。
いつかまた舞台上で関われますように☆

有難う、父さん!!






。。長くなるので 「続・振り返り編」 続く!(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/08 04:58 】

芝居* | コメント(0) |
<<ありがとうのきもち☆再見!* | ホーム | ソバにいてくれて有難うございます!*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。