スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャッチ ソー!*
20081023001725


今稽古終わって、帰りの電車の中です☆

今日も一日稽古、疲れました!

しかぁーし!
夕方には大量の台本を持って、作・演出家の石山さんが登場!!

皆 の 興 奮 M A X ! !

一気にヒートアップですヨ!!

本当に両公演観ることをオススメします!
リンクしているところが多々あるからこそ
両方観ると、『あぁ、こういうことだったんだ』って納得できると思うので^^


稽古はというと、自分の台詞で
自分的に心に『クる』台詞?があって、
言ってて泣いちゃったのは秘密です。
だってあれはキツイよ!!(;□;)

でもこの役の場合、それだけじゃ伝わんないところだから、
ちゃんと観客の皆さまに伝わるように
台詞と気持ち、おもいっきり叩き入れまっす!!うぃ!!

あ!少しネタバレになるので、
気になる方は是非直接劇場にて
お聞き下さいましね♪(笑)



今日はしぃちゃん(鈴木しのぶさん)の誕生日☆
皆でしぃちゃん、遅くなったけどクボーン(久保仁美ちゃん)の誕生日を祝いました♪
二人ともおめでとね*^^*

画像はもじゃ(真ん中)とスズマリ(左)と私(右)。

もじゃ母さんは温かいのです☆
にしても私は技掛けられてるようにしか見えないな(笑)。

さて!ラストが見えてきたし、
頑張るぞよー!!
キャッチしてソゥー!なのです!!ヽ(゜▽、゜)ノ←一応ボート部だったのであります

スポンサーサイト
【 2008/10/23 00:17 】

芝居* | コメント(0) |
<<拍手お返事* | ホーム | あてんしょん ぷりーずっ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
