【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キターー(゜∀゜)ーー!!*
おはこんばんちは!
こないだの稽古で話し合いをした結果、満場一致で童顔クィーンになった
よっぴ こと 吉田曜子 でっす☆
若いって思って喜んでもいいんだよね?ね??←




さて!それはそうと

遂に来ましたよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



あ。何がっていうと、


台 本 で す よ ! !


もうね、この日をどんなに待ちわびたことか!!(;□;)


そして、改めて舞台に立つということの 責任 を考えさせられましたね。
お客さまから時間もお金も頂く。。なんて贅沢!!
その分の楽しさ、というか感動を、お芝居を通してお客さまにお渡しできたらいいなぁ、
と思います。
そのためには、もっと楽しんで、頑張って、らしく考えていかなきゃです!




ちなみに最近役作りのために公園で あるもの を観察していたりします。
でも最近は洋なものが多くて、中々和なものに辿り着けません。。
なので某サイトにてレッツ☆動画検索ゥゥーーーッ!!(σ´∀`)σ




(*´∀`*)







(*´∀`*)








(*´∀`*)













Σ(゜д゜)!!はっ!!!


やばい、癒されすぎて思っきし主観で観ちゃいました。ドゥヘ☆(*´∀`*)ヾ←

さぁーて!観察カンサツゥゥーーッ♪♪

他にも優希の舞台のこととか書きたいことがあるのですが、
また後日改めて書きたいと思います!!

優希ラスト6ステージ頑張れー!!!応援してるぞーぃ☆(`□´)ノ
まだ観てらっしゃらない方はどうぞ観てらしてくださいましね^^




お祭り!


画像は先日鈴木のしぃちゃん、みそさんと稽古後にちょこっとお祭りに参加したときの☆
んまかったーー!!
またご一緒させて下さいね^^
【 2008/09/26 03:42 】

芝居* | コメント(0) |
<<きなこー!!* | ホーム | 稽古*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
