スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本公演に向けて*
3日は旗揚げ公演まで、G.E.T内 男女最後の稽古でした☆

この中でも特筆すべきはやはりアレ。
そう、


劇団員による、劇団員のための 一 発 芸 ! !


楽器演奏にダンス、歌にさくらんぼの茎結び、
殺陣にエアー剣道、新体操に縄跳び、
早食いにモノマネ。。
特に冨田さんの 頭に命を懸けたかのような素敵すぐる歌声 には皆感動してました。

が!

なんだか無性に悔しくなる団員一同がソコに居たのは秘密です^^
(だってあんな体制であんな素敵な歌声は販促ですよね)


私はというと、先月山梨ボイトレで教えて頂いた「よさこい」と
養成所時代の日舞「サンバ」を披露。

んー、もっと練習しておけば良かったと本気で悔しくなったとです。不完全燃焼だー!!
でもやっぱり身体を動かすこと、特に踊りは本当に楽しい!!!
また皆で踊りたいです^^
昔やってたバレエもまたやりたくなってきちゃったなぁ。むふー。

そういへば一発芸終了後、スズマリ(おかへり!!)に
「よっぴの踊り動画をスクリーンセイバーにしたい」
って言われちゃいました。
聞く感じはいい意味ですが、コレって素直に喜んでいいところなのかのぅ?w


さて、後半は本公演に向けて、4ページまでの三人一組による読み合わせ。
ネタばれになるので詳しくは書きませんが、
ワタクシ、脚本が出来上がるのを本当に楽しみにしております
あー、早く動きたい!!芝居したい!!皆でいい舞台創りたい!!!
もうウズウズしちゃいますね、たまりませんね!
かなり多忙だとは思いますが、私たちも頑張りますので脚本&演出頑張ってくださいね^^ >石山さん

よーし、自分にできることやるぞー!!(*>□<*)ノ
スポンサーサイト
【 2008/09/04 01:36 】

芝居* | コメント(0) |
<<お知らせ* | ホーム | G.E.Tだぜっ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
