スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
稽古終了ナリ*
20080807005541
今日も劇団G.E.Tの稽古でした★

今回も石山さんは舞台が佳境に入られたので
とゐちさんが指揮をとって下さいました。
(石山さん、舞台頑張って下さいね^^)

今日は体力がいりましたね!
アップからエチュードまで身体使いまくり!!

その中でも男女別れて、
好きな異性への想いをぶつけ合うという
エチュード?をやったのですが、
これが私には中々に難しかったとです。。

開放に解放、解放に開放
伝えるということ、リアルさ
一人芝居でなく、相手との芝居。
色んなことを届けなきゃいけないことの大変さ
楽しさを改めて学んだ気がします。

私は芝居がしたい、やりたい。
だから、責任をもってふれ合って
ぶつけ合っていきたいと思う。
日々成長して、よりよくなっていきたいな。
色んなスイッチを身につけてくぞーぃっ!
まだまだ終われないし、終わらないからね★

自分が主役の人生(ドラマ)くらいは
楽しまなくっちゃもったいないもの♪
(私の大好きな、めちゃんこ尊敬している声優の林原めぐみさんの歌詞より引用)

さーって!これからも懲りずに
頑張るどーんヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
【 2008/08/07 00:55 】

日常* | コメント(0) |
<<花火* | ホーム | お疲れ様*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
