スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
稽古*
20080803113052
またまた更新停滞していてすみません><

さて、先々週の稽古から振り返っていきましょうかね☆

先々週は演出家の石山さんが不在でとゐちさんが仕切って下さりましてですね、
以前やった

愛 し て る ゲ ー ム (♂ver.)

もやったんですよ。

んでそれに対しておなごは

大 嫌 い ゲ ー ム を ば 。

私は、
『こんなに大好きなのに、なんで私の気持ちを分かってくれないの?』
という気持ちをやったのですが、
私なんとそこで二位になってしまったのです。(どーん!)
ムカツクィーン候補ですよ。
んー、喜んでいいのか、
なんともビミョーなところでげす。

後々皆に聞いてみると、私の意図する気持ちは分かってくれてた模様、
えがった…!!(´;ω;`)

さて先週の稽古は、旗揚げ公演に
向けての?稽古のさわりを
エチュードでやりました。
キター(゜∀゜)ー!!って感じで
かなりテンションは上がったのですが
私の芝居力のなさに凹みまんた…。
あぁ、ギブミー芝居力…!!

今週(もう先週か?)の稽古は
先週の公演に向けてのエチュードを
ふんだんに。
最後は一時間ぶっ通しのエチュード!

かなり楽しかった!!

が!

またもやかなり凹んだー!!
私おわた\(^O^)/

なーんて言ってられないので、
頑張る&成長する気満々ですけどね!!
むふーん(´_ゝ`)。

これからもっとハチケていくので、皆さま宜しくーヽ(゜▽、゜)ノ

画像は大好きなぐるーみーと♪
かわゆすだぬ(^ω^)
スポンサーサイト
【 2008/08/03 11:30 】

日常* | コメント(0) |
<<合宿* | ホーム | 今から稽古*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
