スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拍手有難うございます!
20080629013056


画像は私の愛機(ボイスレコーダー)。
音楽機能も満載なので、この子は私にはもう欠かせない存在なのです♪

にしても、自分の声って不思議ナリ。。
私はどうやら見た目と声のギャップがあるらしく、声出すとたまに驚かれる。
きゃぴきゃぴしてるように見られるらしい(笑)。
以前は今よりは声高かったのに、ボート仲間の応援してたら低くなっちゃったんですよね。
未だ違和感のあるこの声。
演技もだけど、この声ともっとお近づきにならなきゃです。
はふー(´_ゝ`)



あ、 ギ ャ ッ プ を 狙 え ば い い の か  ←



冗談はさておき、「続き」より拍手お返事させていただきます★^^
★トモさん★

初めまして、ようこそいらっしゃいました!
そして誕生日のお祝いの言葉、有難うございますv
宜しければまたいらして下さいね^^
本当に有難うございました★
スポンサーサイト
【 2008/06/29 01:30 】

日常* | コメント(0) |
<<G.E.T稽古帰り* | ホーム | ありがとう*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
