【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
緊急コラボん第二弾*
20090709120334

『今日のみゆきち&ひなた&私よっぴ ~ぷー顔ばーじょん~』












みゆきちは先日まで客演しており(本当にお疲れ様!)、昨日からG.E.T稽古参戦☆
おかへりなさいです(≧ω≦)

そんな彼女の頑張りはコチラにてちらっ☆と垣間見れます(*´艸`*)

雪んこのあしあと
http://ameblo.jp/yukinko-no-ashiato/



最近よっぴブログにかな~り登場しているひなたはいつも元氣!
よく一緒にパタパタぴょんぴょん跳ねてます♪
いつも有難うにゃ(^ω^)

そんなひなたのブログはコチラ☆
♪ひなた☆ぼっこ♪
http://ameblo.jp/hinahinatatata/

皆さま、要チェックやσ゜∀゜)σ←






【カーラヂオが終われば】も、ちょっとずつ形になってきておりますゾ!

もっと深く、焦らず焦って頑張っていきまっしょいですおヽ(゜▽、゜)ノ
【 2009/07/09 12:03 】

芝居* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お引っ越し! | ホーム | 願いごとひとつだけ*>>
コメント
--- ---

ひなちゃんの所から・・。
舞台楽しみにしてます。
頑張って下さい。
雅之介 * URL [編集] 【 2009/07/09 16:16 】
--- ---

雅之介さま

ひなたの所から遥々ようこそです!
コメントまで有難うございますね(´;ω;`)ウッ

はい!舞台みんなと頑張っていきます!!
良ければこれからも応援お願い致しますね(*´ω`*)

本当に有難うございました
よっぴ * URL [編集] 【 2009/07/09 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kohakyu.blog17.fc2.com/tb.php/103-6a75ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
