【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
緊急コラボん第二弾*
20090709120334

『今日のみゆきち&ひなた&私よっぴ ~ぷー顔ばーじょん~』












みゆきちは先日まで客演しており(本当にお疲れ様!)、昨日からG.E.T稽古参戦☆
おかへりなさいです(≧ω≦)

そんな彼女の頑張りはコチラにてちらっ☆と垣間見れます(*´艸`*)

雪んこのあしあと
http://ameblo.jp/yukinko-no-ashiato/



最近よっぴブログにかな~り登場しているひなたはいつも元氣!
よく一緒にパタパタぴょんぴょん跳ねてます♪
いつも有難うにゃ(^ω^)

そんなひなたのブログはコチラ☆
♪ひなた☆ぼっこ♪
http://ameblo.jp/hinahinatatata/

皆さま、要チェックやσ゜∀゜)σ←






【カーラヂオが終われば】も、ちょっとずつ形になってきておりますゾ!

もっと深く、焦らず焦って頑張っていきまっしょいですおヽ(゜▽、゜)ノ
【 2009/07/09 12:03 】

芝居* | コメント(2) | トラックバック(0) |
願いごとひとつだけ*
『七夕への願い…

それは【カーラヂオが終われば】の成功です☆』














7日は七夕でしたね!
皆さま素敵な夜は過ごせましたか?


さて、七夕デイは
以前開店花火さんのワークショップで知り合った三枝ゆきのさんのラヂオにおじゃまさせて頂きました♪
やー、かなり楽しかった(笑)
初ラヂオにドキがムネムネしちゃいますた\(^O^)/イイ イミ デー!



そこで、たくみしゃんと一緒にG.E.T第二回公演【カーラヂオが終われば】の告知をしてきましたよっ☆(どんどんヒューヒューぱふぱふっ!)




カーラヂオだけにラヂオ告知だす(ΘωΘ)むふっ




インターネットラヂオなので、21日までいつでもご覧頂けます!
たくみしゃんと私よっぴのキャラ崩壊をとくとご覧あれぇぇええええぃっっっ!!!!!(涙)



クリスタルウェーブ&T―PROスタジオ共同制作番組
インターネットラジオ「Cristal Tuesday』内番組
『Ping Pong Sun』
http://i-commu.angry.jp/




か、感想とかわくわくして待ってなんてないんだからねっっ(*/ω\*)










。。



。。。





うそうそっ!

出来たらして下さい(´;ω;`)メールモ ダイカンゲイ デスダヨ!





お相手は
ツンデレになりきれないよぴこですた(ΘωΘ)なーむー

【 2009/07/09 00:59 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
