【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キタキタキタキタ何がキタ!?
20090703084027


『妖怪ナンデモタベルンジャー参上☆』



















福でも妖怪でもなく、
今日は台本が終わりまで来ましただぁー!!

石山さん、お疲れ様です(´;ω;`)ウッ



昨日から立ち稽古に入っているのですが、今までよりもワクワクしてるです。
心底楽しみたいんです!!

あぁ、なんて贅沢な時間。

よっし!
みんなで駆け抜けてやるっちゃよー!!ヽ(o`Д´o)ノ








さて。
2日はもじゃこ、3日はセブンの誕生日!
なので、稽古後にウラパティシエ特製ケーキをみんなでひょいパクッ☆しました♪

20090703084024


↑しげさん、ひなた、美雨によぴこでやんす☆
もじゃこ、セブンの写メを撮れなかったのが悔しい。。!!

貴重なケーキをもじゃこ有難うですお(´;ω;`)ウッ





そうそう!

20090703084029


ひなたと今日も色々オソロー!でしたよw
髪型にパワーストーン、シュシュ、ペン、稽古着。。
違うのは私服が白か黒か、髪色が茶か黒かくらい?ww

私たちは一体どこまでいくのかすぃらww




そんな私たちの第二回公演はこちら☆



+++

元氣エンターテインメントシアター 第二回本公演
『カーラヂオが終われば』
作・演出:石山英憲
企画:山田とゐち
期間:2009/08/05~08/09劇場:シアターグリーンBIGTREE(180席)
上演時間:120分


【概要】
人との関わりを出来る限り排除しようとする現代社会が作り出した
コミニュケーションの欠落にメスを入れた問題作。
合宿免許で集められた愛すべき人間達が、
うだつのあがらない旅館で繰り広げる、なんてことのない事件簿。
そこには、異種多様な人々がそれぞれの想いを秘めて、
みな「免許」という同じものに向かって切磋琢磨していた。

鄙びた合宿免許の合宿所で繰り広げられる人間模様を描いた
シチュエーションオムニバスコメディ。

人は人にもっとやさしくありたい。

たった1枚の免許がどれほどの価値があるのか?
たった1枚の免許でその人の人生はどうなるのか?
免許一つで人生が変わることだってある…

Team-AM(A)、Team-FM(F)のWキャスト!
(私はTeam-AMに出演します☆)

【日程】
8/5(水) 19:30(A)
8/6(木) 19:30(F)
8/7(金) 14:00★(A) / 19:30(F)
8/8(土) 14:00(F)   / 19:30(A)
8/9(日) 13:00(A)  / 17:30(F)

・開場時間は開演時間の30分前です。
・千穐楽(8月9日笑)は通常より開演時間が早くなりますのでご注意をば!
・未就学のお子様のご入場はお断りさせて戴いております。
・★は平日マチネ割でご覧頂けます。
(前売:2500円 当日:2800円)


【チケット】(全日時指定&自由席)
前売:3200円
当日:3500円

平日マチネ割(7日の昼公演のみ)
前売:2500円
当日:2800円

遠方割(東京・神奈川・千葉・埼玉以外に在住の方のみ)
2500円(劇団公式サイトにて受付しております)

チケット販売(7月4日より)
チケットぴあ(0570-02-9999)、劇団事務局
チケット取扱い
【 チケットぴあ 】
電話予約:0570-02-9999
(Pコード:396-717)
電子チケットぴあ
http://t.pia.jp/

元氣エンターテインメントシアター事務局
お問合せ: (担当:山田)
お問合せメール:
https://secure11.chicappa.jp/~flier.jp-baby/get/mail/index.cgi
WEB販売:7月4日スタート☆

パソコン予約が一番スムーズにできるので、予約はそちらがオススメです!
または、私のメールアドレス(black_white_earlgray@yahoo.co.jp)に  
直接ご連絡下さいませ☆
その際は「お名前」「ご希望の公演日時」「枚数」を教えてくださいね(^^)


【パソコン】
http://genki-pro.com/get/
【携帯】
http://genki-pro.com/get/k/
こちらでも公演情報を確認頂けます☆

+++

【 2009/07/03 08:40 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
