【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もぷもっぷ!*
20090530042112


『ATフィールド発動中!』














なんちてっ☆

先日(?)のG.E.T稽古前のモンハン部活動でやんす(^ω^)

メンバーは
冨田しゃん、たくみしゃん、ゲンちゃん、私!

なんと!ゲンちゃんは初参加☆
時間はちょりっとだったけど、楽しんでもらえてたらいいのぅ♪





モンハン部の後はG.E.T稽古!
今回もどっばぁぁあああん!!と汗かきましたよー!!!
走りまくりました☆

一つのことを一つの目標を持って、みんなで一から創りあげる。
こうやってがむしゃらになれる時間って、本当に愛しい!






そうそう!
通称『よっぴ(名称由来は、私が一番楽しそうにやってるから、でいいのでしかね?/笑)』というアップ(輪になって、雑巾・バケツ・モップという単語を使い、順に回していく。目標を共有し、集中力と視野を拡げるゲーム。
似たゲームにジップ・ザップ・ボーイングというものもあるが、詳しくは省略!)があるのですが、そこで奇跡が起きたのでし!




ひなたと私が同時に

『モップ!』

と言い放った。。




タイミングも一緒。

加えて単語もポーズも一緒。。


タイミングはまだしも単語が被るのは奇跡!
なぜか二人とも右足が少し浮いていた気がする。。



メンバーに爆笑されたのは言うまでもにゃい。(*´ω`*)あはー




シンクロ率100%ってこういうのを言うのかの?
シンクロ率とか言うとヱヴァが観たくなる訳で。。




(´_ゝ`)





奇跡は願うものでなく、起こすものなのですね。

そんなことをほのかに思うよぴこですた。

20090530042117


20090530042115
【 2009/05/30 06:02 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンキッシュ☆マニッシュ あげいん?
20090519052805


『今晩のおつまみでありんす』















ってな訳で、
遂にPSPゲーム『戦場の絆』やり始めちゃいましたぞよー!
皆でモンハン並びに絆でも親睦を深めていきたいですな!
前回のすっぴんが意外に好評やったので、またまたすっぴん風呂上がり画像だす。



ヽ(゜▽、゜)ノ {モンクイウナーイナバウアー ヒャホーイ






あ、申し遅れました。

ピンク大好っきー!
今はメルポップキャンディ(メルヘンdeポップdeキャンディ)なイメージを突っ走りたい ピンク人間よっぴ こと 吉田曜子 です☆

先日G.E.T稽古でピンクまみれでいったら、皆にびっくらこかれますた。
何故だ!がぶーん!

加えて、
『野菜シリーズ(劇団内で、紫色の服をよく着てたという理由で茄子ことあやっぺがいるのです)ということで、おまえは(全体のフォルム的に)【しいたけ】な!』
と、ロバート氏より有難いお言葉を頂戴しました。


しいたけ…


ぴ、

ピンキッシュ☆マニッシュってことでも宜しいでせうか?(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)



ん?

ピンキッシュ☆マニッシュよっぴ…いいかもしんないぞ!
寧ろ天ぷらシリーズでもいいかもしんないぞ!(゜ω゜)!






さて、先日はG.E.T新メンバーの皆さまとの顔合わせでした☆

新メンバーのパワーを受けて、初期メンバーもぐぉぉぉおおおお!!!!っとパワー全開!
色んな意味で刺激的でした♪
つい力んで変なテンションになったりもしましたが、
いやいや、私も負けてられませんぞよ!


変化には2つあり、一つは前進、もう一つは後退というのをどこかで聞いたことがあります。

たまに立ち止まったとしても、前進あるのみ!
みんなで良いものを創るのでし!

うっし!気合いぢゃー!!ヽ(o`Д´o)ノ





おまけのけ。

20090519052116


『(わ…オレ乗り遅れてる?)』

ウランくんが

(´_ゝ`)ムフッ

と、横目で見ている画像。
中々いかしてるでしょ?(ΘωΘ)フフ…

一番左のもじゃの横には、実はさっちんがいましたが、カメラマンしげしゃんの計らい(?)でこんな画像に。


なので、わんも~あちゃ~んすっ☆


20090519052113


『さっちん再見!』

良かったさっちん、ある意味おいしいさっちんw


お次は

20090519052111


『G.E.T的 EX●LE』

出演
(左より)
ひなた(新メンバー)
わたくし
ナトしゃん
ロバート


次回、
『G.E.T的 ミニ●ニ。出動?!(仮)』


見てくれないと、暴れちゃうぞ!←







…オチてんだかよく分からない辺りでドロンっ☆

お相手は響きで ピンキッシュ☆マニッシュ といっていたけど、
よくよく考えると ピンキッシュ☆マッシュ ではないかと思ったよっぴ こと 吉田曜子 ですた♪




しいたけ……



ま!いっか☆ヽ(゜▽、゜)ノ

【 2009/05/18 23:59 】

芝居* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありがちょんーー!!*
20090514042723


『リカたん うまそぅゾナ~』















ってなわけで!
リカちゃん展in東京のMCやってきますたー!!
来て下さった方々有難うございました!!!
中には実家岡山から内緒で来てくれた方々もいて…あたい涙が出ちゃう!だってヲトメなんだもん!!



ヽ(゜▽、゜)ノ






うん!

リカちゃん展は本当に楽しかったです!

かわゆいリカちゃんがたっくさん!


20090514113209


20090514123218


私が担当した【ドレス釣り】には、ブログリンクもしている中西悠さんが描いた素敵イラストがあったり!(めちゃんこ上手いのでじ!)


20090514113213


5/3はリカちゃんの誕生日やったので、お祝いの展示があったり(リカちゃんおめでたうー!!)


20090514113407


20090514113410


20090514113417


20090514113420


かわゆいお洋服に身を包んだリカちゃんや、リカちゃんのお友達のアリスちゃんたち!



20090514120010


20090514123245


ぐるナイや某ニュースとコラボしたリカちゃんもいたり☆


この他にもクルキュートリカちゃんを使ったリカちゃんの美容学校や、
リカちゃんの【3Dシアター】、
自分だけのリカちゃんを作る【私だけのリカちゃん】など、
たくさんの素敵コーナーがありました☆
素敵過ぎて、私もおっきいお友達になって参加したかったですもん!σ゜∀゜)σはふー




初めは色々ありましたが、すべていい勉強でした!本当に!
関われて本当に幸せでし゜+。(*′∇`)。+゜



普段中々会えないちっちゃいお友達、
おっきいお友達、
MCの先輩方やスタッフの皆さま、

20090514042727


聖子さん♪


20090514123242


香代さん♪


20090514123222


和美さん♪


皆さまに会えて、笑顔や楽しむこと、私自身のこと、
たくさん考え、学びました!
改めて、私がやりたかったこと、見えた気がします。

やっぱ私は皆の笑顔が好き!
もっともっと楽しんでもらいたい!


こんな素敵な皆さまに巡り合えて、私は本当に幸せです!!



この気持ちを大事に、これからも頑張っていきますぞなー!




皆さま!
本当に本当に!有難うございました!!!(≧ω≦)



20090514042725



【 2009/05/12 04:27 】

芝居* | コメント(0) |
リカたん*
20090501104750


『このポーズを50年続けています』











ようやくゴールデンな一週間に突入した今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
その来たる5月2~5日、池袋サンシャインシティにて、リカちゃん博のMCを私がやることになりました!
はわわ、なんと初MCでございます!
きゃー!やばすやばす!


ってな訳で☆
もう予定のある方もいらっしゃいますでしょうが、宜しければ冷やかしにでも(笑)お越しくださいませ(●´∀`●)/。


ではでは、詳細は以下の通りです☆

***

20090501104748


リカちゃん展 in TOKYO~いらっしゃいませ!すてきなおみせやさんへようこそ!~

09/05/02~09/05/05

開催時間 10:00~16:00 ※最終入場15:30

開催場所 池袋サンシャインシティ展示ホールB

カテゴリ イベント・コンサート

料金 一般(有料)
前売券:大人(中学生以上)¥800、
子供(3歳~小学生)¥600

当日券:大人(中学生以上)¥900、
子供(3歳~小学生)¥700

※税込金額
※2歳以下は無料
※上記料金にはイベント記念ドレス「ウエイトレスさん」を含む。(有料入場者のみ/無料入場の方を除く) 

お問合せ先 リカちゃん展in TOKYO事務局 03-5917-2860 (平日10:00~16:00/土日祝日は除く)

20090501104745


今度の入場記念ドレスは『ウエイトレスさん』!
リカちゃんと街へ出て、いろいろなおみせやさんになっちゃおう!なのです♪
他にもワクワクするイベント目白押しですよ!

詳しくは、池袋サンシャインシティHPまでです☆(^ω^)

頑張りますので、皆さまどうぞお越しやすヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは、良いGWをお過ごしくださいませ!

よっぴ こと 吉田曜子 でした☆
【 2009/05/01 10:47 】

芝居* | コメント(0) |
| ホーム |
