【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふんぐゎー!!*

20090430011705


『福笑いの顔のモデルをやっていたことがあります』














今日はG.E.T定例稽古ですた!
アップ中心に稽古だったんですが、
自分の身体が思うように動かないぃ。。

あぁあ、悔しい!自滅とかありえんくらい悔しい!!まぢ悔しい!!!がぶぁー!!!!

絶対上がってみせます!うっすおっすもっす!!ヾ(●`ε´●)ノ



20090430011703


稽古後、皆でご飯を食したのですが、一人よりも皆で食した方が楽しいですな!
(ラーメン屋なのに、一人餃子食して申し訳なかったけど、それはそれ、これはこれであります!笑)


写真は右からナツキ、さっちん、私☆
写真にいないけど、みそすんともじゃもいただすヨ☆
今度はナツキ邸にて鍋かたこ焼きパーティか?
はたまたゲンちゃん邸にて戦場の絆パーティか!

あぁあ、楽しみだぬヽ(゜▽、゜)ノ




さて、お風呂入ってストレッチして体操して、戴いた『きんぎょちゃん(飴)』と共に寝まっしゅ☆

20090430011700


ではでは、皆さま良い夢を♪(●´∀`●)/

【 2009/04/30 02:46 】

芝居* | コメント(0) |
春うららん?*
20090428215845


『これは今日の主食です』






最近なんだかちょびっち肌寒い日が続いてますが、皆さま風邪など召されていませぬか?
風邪は引いてなくとも、突然の寒さにガタブルな私は
先日開店花火さんの舞台『うちに来たので』を観てきました!
まだ楽日を迎えられていないので、内容は割愛で☆
明日までやってるので、気になる方は笹塚にGoでし!(^ω^)


あ。
申し遅れました。
ワンコは友達!
でもにゃんこと戯れたい よっぴ です☆
やぽーぃっ!!\(^O^)/







そうそう。
最近とあるお店にてめちゃんこかわゆいワンコに遭遇したのですよ!



20090428215850


20090428215853


20090428215855



ダリルちゃんとオーディンくんです☆

毛がモコモコ!ふわふわ!透き通った綺麗な瞳!
ね!もー、きゅわ~!!ってなっちゃいますよね!!
最初はじーっ( -_-)と見ていた私ですが、あまりのかわゆさに飼い主さんに写真をお願い(笑)。
そしたら、なんと快く撮らせてくださいました!
有難うございます有難うございます(´;ω;`)ウッ


あぁあ、まさに神秘!!

こないだG.E.T稽古後にもじゃに見せたのですが、やっぱし きゅわ~!!ってなってましたよ!
(もじゃは狼大好きなのでし☆)

あぁあ、かわゆい!!
何度見てもかわゆい!!
神秘神秘神秘!
名前からしても神秘すぐる!!!

今度犬好きのしぃちゃんにも見せたげよかの♪


また会えますよーにっ(≧ω≦)☆
【 2009/04/28 22:21 】

日常* | コメント(0) |
はんぢゃいぢゃい*
20090426022741


『私の身体の70%は多分水です』




ここ1週間、なぜか謎の左足ふくらはぎ疼き病が続き、
昨日から歩くのも辛く、肉離れ級になってどーしよう/(^O^)\なよっぴです☆




さうさう。
先日原宿に馳せ参じたのですヨ。
そして上着を試着する際、とても笑われますた。

原因はコレ。

20090426022736


20090426022739


コレ着る際はいつも時間と場所を考えます。
(大抵上着は着ますがね^ロ^;)

歩くはんぢゃいですよね。わかります。

ネタになると思い、数年前にPNで購ったのですが、
相変わらず私はこういうパンチが効いてるTシャツに弱いんだずぇ\(^O^)/{いい意味で!


はんぢゃいが起きないよう、これからも気を付けて着続けようと思いまっす☆

きゃほーぃヽ(゜▽、゜)ノ



むー。
にしても、こりゃ病院行かなきゃ左足まぢヤバいかも?

皆さまもお身体大事になさって下さいませですの゜。(p>∧<q)。゜゜
【 2009/04/26 02:27 】

日常* | コメント(0) |
ぴりっと ばれっと・ぽぽれはぷかろん☆*
20090425181349


G.E.Tメンバーのナトさんに
『相棒(ケータイ)の全貌、あんま明らかになってないじゃなぁい?』と
オネエ言葉で言われたので、もうちょびっち明らかにしちゃおっかと思いまっす☆(^ω^)うひー



まず!
私以前auでカシオを使っていたのですが、カシオにゃある機能があるんでげすよ!
その機能とは ペンギンメニュー!
待受、メールや電話の送受信、
メニュー画面が全てペンギンたん!!
充電中も1分毎に画面が変わるという粋なもの!!
はわわわー!
これがまったかわゆいんですよぉぉぉ!!!!
あぁぁ、お見せできないのが至極残念!!!

…ただし、現相棒は充電中は待受画面のまんまですがね。
まぁデレツンってことで、許しちゃうZo☆←


あと、カシオにゃカシオ独自サイトがあるのも強味!
投稿サイトもありのですが、カシオユーザーさんはテクニシャンな方が多いのでいつもウハウハだす(ΘωΘ)むふふん


画面も大きく、カシオだけに何よりカメラ機能が充実ゥ!
もはやこれはデジタルカメラ!
ケータイってすごい!
とゐちさんも言ってたけど、ケータイにカメラを付けた人ってまぢすごい!
私だったら何付けるかな…頭の中のイメージを文字や画像にして伝える機能とか、
ケータイの中のものをホログラム化して、みんなに伝える機能とか?
状況(お腹空いたときとか)に応じて、匂いのイメージを脳に送り込む機能とかも面白いかも!
あと、どのくらいダイエットしたら、自分はどんな姿になるかシュミレーションできるとか☆

皆さまだったらどんな機能をつけますかね?(*´ω`*)


おっと!話が逸れちゃったべや?


あ!
そうそう!この現相棒のホワイトたんは電池残量も電波画像(?)もペンギンたん!
電池残量は魚(満タンやと魚三本)やし、
電波はペンギンたん(電波ビンビンやて立ってて、弱いと倒れてる)!


あ ぁ 、  い と し い ! ! ヽ(゜▽、゜)ノ


まだまだあるけど、今回はこの辺で♪


ペンギン待受はぶっちゃけ寂しいので、大好きなりらくまや、
ユーザーさんの作った白黒な動物よつばと!にしてたりするよっぴですた☆

わほーぃっヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ ←





ナトさん、こんな感じでいいでしかのっのっ?(^ω^)

【 2009/04/25 18:13 】

日常* | コメント(0) |
れっつらごーすとれぃとっ*
20090421070936


遂に4月!
桜も梅も、次第にさらさらと散り、
また形を変えて、魅せてくれてますね!
あぁ、風流だのぅ(*´ω`*)





ん?

……って?!

や、やばば!
前回からかなり日にちが空いてしまっちょりますがな!
あばばばば…!!
すみません、これからまた更新頑張っていきまし!!!。゜(´つω・`。)゜


あ、画像はお風呂上がりのすっぴんぴんですが、苦情は受付ませんのでそこんとこよろすく!\(^O^)/




さうさう。

G.E.TBlog(私は17日担当なのだす☆)にも書いている
知る人ぞ知る私の相棒(携帯)は
時を遡ること1ヶ月、
悲しきことにこんな姿になっていたのでげす。。

20090421070934



相棒の色合いとかかなり愛着があったけども
周りの皆さまが感電などの心配して下さったこともあり、
ようやっと替えちゃいましたぞよー!

これが念願のカシオホワイトたんっちゃー!!!

20090421070931



20090421070929


まだ慣れていないのもあって使いにくいけど!
コピー機能少なくて厳しいこともあるけど!

かわゆいので良ぉぉぉおおおおしっっっっっ!!!!!

大事にすっぺよー!
末長くよろしくたもれヽ(゜▽、゜)ノ{ドゥヘ


今や携帯は不可欠な時代

(携帯があるからこそ、色んな問題も出てきますがね;)
皆さまも相棒をお大事にでしよ☆



G.E.TBlogにも書いたのですが、
最近公園でおもいっきりテレビならぬ、おもいっきり鬼ごっこやキャッチボール、バドミントンなどやりたくなります!
それというのも、先日G.E.Tの稽古で久々にアップ(?)でめちゃんこ動いたんですが、
やっぱ動くのって楽しい!
一生懸命動くと皆自然体になれる気がするし、余計な堅さも抜ける。
キラキラな汗って、なんだか きゅーん! てなる。

時間と目標の共有。

これってお芝居にも同じことが言える気がします。
たくさんたくさん、皆で動きたい。
たくさんたくさん、皆で何かを創っていきたい。
創れる自分でありたい。

来月には新メンバーも入ってこられまする。
どんな兵(つわもの)さん方なのか…めちゃんこどきんこワクワクさんです☆
切磋琢磨して、いいものを創っていきたいですな!
どうぞ宜しくお願いします(*^□^*)



ではでは、戦場の絆もやりたいよっぴですた(≧ω≦)
【 2009/04/21 07:09 】

日常* | コメント(0) |
| ホーム |
