【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふんばりずむ!*
20090318234612
ただいまG.E.T稽古の帰りちぅ。


書き忘れていたのですが(その前に更新滞っていてすみません><)、
先日10・Quatreさんの『虎狼の盗人』、
G.E.Tからも四人(いってつさん、シゲさん、じゅんきっつぁん、キャッコ)出ている『DOG'S』を観劇してきますた!
(皆さまお疲れ様でございます^^)


この二つ&今日のG.E.T稽古で、改めて動ける身体ってすばらしい!と思ったのですよ!
ひそかに筋トレ再開ちぅです、はい。
(毎日ストレッチはしてますが、筋トレはサボタージュ気味ですた恥ずかしや恥ずかしや(ーー;))。
もう悔しい恥ずかしいのはやなんでげす。
やるしかないのだ。





よっし!頑張るどーん!!(屮゜Д゜)屮




にしても、お腹空いたべな。
きなこ餅さまでも食そうかの?うひうひ(*´∀`*)。
【 2009/03/18 23:46 】

日常* | コメント(0) |
めでたいっ*
20090318154612

今日はスズマリの誕生日!
おめでとー、スズマリっvv
写真はこの間の稽古でスズマリに久々に会えたときの!
嬉しくて記念にパシャリっ♪

そして昨日はG.E.Tblogの担当日!
良ければ覗いたって下さいませ☆


さて、如月さんにさよならを告げ、とうとう弥生さんこんにちはですね!
というかもう春 春 春 !!!
気付いたら夏になってしまうのでせうか?
月日が過ぎるのは早いものですね。
春ってなんだかウキウキしちゃいますよね!
ウキウキウォッチングですね!
思わずイメチェンしちゃいますぞー☆

20090318153924


あら、間違った。

20090318153929




久々に金髪です。
いかがでしょうか?





私のウィッグ姿








(´_ゝ`)










さて、少しずつ暖かくなってにしても、東京は実家(ワタクシ岡山産なのでげす)と比べて寒いですね。
ビル風などが凄まじいでげす。
おかげで手袋さんが手離せない。





手だけにね。









(´_ゝ`)










そうそう、1番の写真はリアルギアノス写真です。
私がモンスターハンター、略してモンハンにハマッているのはご存知でせうか?
(詳しくは以前の日記、またはG.E.Tblogにて☆)
遂にモンスターはリアルにまで出現しちゃったのですよ!!
ギャース!これはヤバイ!!
ってな訳で、私は狩りにいってくるので、今回はこの辺にてドロロンッ☆





さてさて、狩り再開だぞ、と。


20090318153927





あ、狩れた。



ヽ(゜▽、゜)ノ
【 2009/03/18 15:39 】

日常* | コメント(0) |
| ホーム |
