【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
決戦は土曜日!
20090130102724


朗読会本番まで、あと1日!

今日も今日とて、朗読会の稽古!
もうあまり時間はなくなってきて、正直焦ってます。

が!

今自分にやれることをやります!

ちなみに画像は今回の台本☆
何故二つあるかというと。。?
それは明日会場にてお応えしませう♪

てな訳で詳細をば!(笑)


+++

「要迷酒朗読の会」
日時:
2009年 1月31日(土)
・15:00~
・19:00~

場所:
於 朗読文化ホール
(JR池袋東口より徒歩15分程)

チケット:
前売り・当日 共に1000円

宮沢賢治やマザーグースなど
童話作品に重きを置いた朗読会です。

+++

お問い合わせは
私に直接連絡して頂くか、
black_white_earlgray@yahoo.co.jp
までお願いします☆

初の朗読会で皆さまと時間を気持ちを共有できますように。

宜しければどうぞ足をお運び下さいませ^^


【 2009/01/30 10:27 】

芝居* | コメント(0) |
人生はクエスト!
20090122231704


って、劇団blogのタイトルには書いちゃいましたが、
実際そうじゃないですよね(笑)。
響きで決めた感満載のむらまんさいですね(´ω`)ウヒッ

劇団blogは毎月17日担当なので、そちらも宜しくでっす☆



ワタクシ、最近モンスターハンター、略してモンハンにハマっておりまする。

今モコモコの毛皮のついたものをよく見かけますよね?
そんなとき、アレは何を剥ぎ取ればできるかなど、
どのモンスターのどこの部位を剥ぎ取ればいいかを考えてしまいます。


あぁ、何て中毒性の高いゲームさまなんでせう。。

これぞモンハンホリックだべな!!(●`ε´●)



そうそう、昨日G.E.Tメンバーの冨田さんと拓未さんと
稽古前にちょっとだけ狩りしたんですよ!
初!ウハウハ!
今度は鈴木のさっちんやシゲさんも一緒にできたらいいなぁ☆


も!もちろん本番間近の朗読会も頑張りますですヨ!!!!!
(まぢですです!!(;□;))



というわけで!
これから今月末まで
日記に私が急遽出演することになった朗読会について
お知らせをさせて頂きますよー!


+++


「要迷酒朗読の会」
日時:
2009年 1月31日(土)
・15:00~
・19:00~

場所:
於 朗読文化ホール
(JR池袋東口より徒歩15分程)

チケット:
前売り・当日 共に1000円

宮沢賢治やマザーグースなど
童話作品に重きを置いた朗読会です。

お問い合わせは私
(black_white_earlgray@yahoo.co.jp)
に直接お願いします☆


+++


皆さまとの素敵なひと時が過ごせますように♪


では、今日の最後の一瞬秒まで、皆さまが笑顔で過ごされますように(*´ω`*)
【 2009/01/22 23:17 】

日常* | コメント(0) |
いい日旅立ち*
ハイ!
今回は岡山から旅立つ前までのことをば
語りまするぞっ♪

この日は友人Iちゃんがお付き合い&お見送りまでしてくれました☆
忙しいのに、ほんまに有難うね!!><

私の大大大好き!な紅茶屋さんにお連れしたのだけど、
喜んでもらえたようでほんに良かった(*´∀`*)


20090106030324


紅茶のチーズケーキ(もはや芸術!)に
紅茶のゼリー(レモンがまた爽やか!)、
きなこミルクティーwithブラックタピオカ(うますぐる!!)
(Iちゃんはラム入りショコラミルクティー)
と紅茶づくし!

もー、ここの味も雰囲気も大好きなんですよ!
落ち着く落ち着く。
よく本を持って、一人で行ってましたですな。(寂しい子…)

また岡山に戻った際には行きたいずぇ(`ω´)ムフー


にしても、Iちゃんはカワユスやしおもろい!
ネガポジティブな二人は腹筋が何度崩壊仕掛けたか…
もう話が尽きませんな(´ω`)。
また是非遊ぼうねー!!

ほんに有難う(≧∀≦)ノ


20090106030326


【 2009/01/06 03:03 】

日常* | コメント(0) |
ジョジョジョ ジョイフル~♪*
そういや、ジョイフルって
東京にもあるんですかね?(´・ω・`)?






さて、帰省中、たくさんの友人とワイワイできました☆

その中の数枚を
チラリキラリとお見せしちゃいまっする(≧∀≦)



吉備津神社に友人Kさんと早朝お参り!
去年は破魔矢、
なんと今年は守護矢を戴いてしまいましたよ!
はわわ、頑張ります!!

いつも応援して下さって
本当に本当に有難うございますね(ΩДΩ)






次は高校時代の友人たちと
カワユスな紅茶屋さんにて☆

20090106024437


久々に会う友人たちはみんな少し大人っぽくなった感じがした。

あ、ソコ!
私がこどもっぽいからだとか元もこもないこと言わない(笑)。


この後、オサレなレストランにも行ったのですが
料理の量がすさまじかったです。
さすがのおいさんもありゃ無理ぢゃ(^ω^#)。


20090106024439



レストランの予約した席に着いて、
席にある箸置きを皆で『文鎮やー(・∀・)!』って言ってウキウキワイワイしたり(ぎょーぎ悪くてすみませぬ…)、
hotpepperに載ってたトリさんを皆でおしぼりで作って
店員さんに笑って頂いたり(Not 苦笑であると信じたい)。
たわいもない話が楽しくて仕方なかったですね!


また皆で遊びましょうぞ(≧∀≦)ノ






お次はジョジョジョ ジョイフル♪な
ジョイフルにて!

20090106024443


20090106024441


そうそう!このこたちなんですよ!
G.E.T旗揚げ公演時に寄せ書きなどで祝ってくれたのは!
もぅ、めっちゃ嬉しかっただよー!!
この場を借りて、改めて言うぞ!
みんなーまぢ有難うーー!!!(´;ω;`)

そういや、メールやmixiとかで
頻繁に繋がりがあったせいか、
この子らとは久々に会った気がしなかったなぁ(笑)。

みんなぬこ(猫)好きなので
ぬこについて語ったり、
胸きゅん(死語?!)なことについて激トークをしたり、
Mちゃんとは好きな筋肉について盛り上がったり(笑)。

三角筋と上腕二等筋、
大殿筋のバランスは大事だす(^ω^#)

このメンバーも一緒にいると
ほんまに楽しい!
箸が転げても笑う笑う。
そんな仲でいられるのって
ほんま幸せぢゃのぅ(*´∀`*)♪
今回Kが親戚宅でとらわれの身の上(笑)だったので、
次会えるのをめっちゃ楽しみにしちょるんだよね♪
また遊ぼうね、皆っ(≧∀≦)!!




4日のことは、次の日記にて☆
お楽しみにっ(゜ω^)♪


あーSURFACEの縁が無性に聴きたくなってきたべや(ΘωΘ)
【 2009/01/05 23:59 】

日常* | コメント(0) |
おかへりなさい*




ただいまー岡山っ!!(≧∀≦)ノ


今まで絶賛岡山帰省中ぢゃった☆
ってなわけで、今回は岡山弁でお送りしたいと思っちょりまっする!
(+Yo!ko語混じりで)


久々の岡山はなんだか少しかわっとったな~。
自動改札は完備されとるし、
駅内にもお店が増えちょった。

東京との違いが顕著に出とるのは、やっぱ電車かのぅ。
座席の位置や向き、
吊り革の高さや
ホームと電車の間や段差など、
色々ちゃう。


多分、少し慣れたんぢゃな、東京に。


今回、実家に帰って本当にえ(良)かった。
家族の有難みを心底実感できた
けん。



家やお墓を護っていてくれて有難う。
私のことを気に掛けてくれて有難う。



いつもは照れくさいことも
中々会えんからこそ、口に出した。

パパンにメールが出来ることもようやくわかったけど(笑)、
久々に手紙も書いてみたいと思った。



本当に、ありがとう。

生まれてきてえかった。





【 2009/01/04 16:57 】

日常* | コメント(2) |
明けました☆
20090101223123


20090101223121


20090101223119


20090101223116


明けましておめでとうございます☆
遅ればせながら、旧年中は
皆々さまには本当にお世話になりましたm(__)m


遂に明けちゃいましたね!
皆さまはどんな感じで新年を迎えられましたか?
私は友人たちとまたまた鍋と
ソバならぬうどんをつつきながら
新年を迎えましたよ♪

というか、2008年から2009年にバトンタッチですよ!

わー!なんか実感ないけど
そんな瞬間にココにいるのが
なんだかとっても嬉しい。


大事な人たちや大事なことが
自分にい(あ)るってこと、
あー本当に幸せやの(*´ω`*)。


まだまだ未熟な私、
でもココが底なら、これから上がっていけるから。

上がってみせます、咲かせます。

私のドラマの結末はまだ予測させませぬよ?
ふへっへっへっσ゜∀゜)σ←


こんな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!(≧∀≦)ノ〃






画像は29日に優希宅でG.E.T少数メンバーで鍋をしたときのもの☆

フライング雑煮にごま坦々鍋、
皆の寝顔隠し撮り☆Yo!koは見た!!に
優希の愛猫のたぁくんと私(笑)。

フライング雑煮はなんとワインボトルとしゃもじでつきました☆
美味かったし楽しかったー!
みんなで何か一つのことをやるってのは楽しいですな(≧∀≦)

またみんなで色々やっちゃいましょうぞ♪


【 2009/01/01 22:31 】

日常* | コメント(0) |
| ホーム |
