【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こーる みー*
20081122231839


20081122231837


20081122231835


20081122231833


我らがG.E.Tメンバー 松原さんが出演している
劇団 音速かたつむりさんの
『ナースコール』を観てきました☆

会場に着くと、メンバーがちらほら(笑)。

そうそう、
来て早々にお手洗いに行ったのですが、
『曜子ちゃん?』
という声がどこからともなく。なんとそこでキセキの対面!
松原さんの奥様登場!(どーん)
私なんぞを覚えていて下さって恐縮です!
かなり嬉しかったのはいうまでもない…!(うるっ)


さて観劇!
端の方だけど、見やすい位置でよかった^^

お話は、私の心境ととてもリンクしていたので
結構目から水がでました。
涙もろくなったものです。
って、昔から割りと泣いてたかの?(笑)


こないだ観た舞台もだったのですが、
暗転になると自分の旗揚げを思い出します。
(私は板付きでスタートだったし、
私の一言で物語はスタートだったので
こういう最初の暗転では私の中で
そのときの緊張がフラッシュバックのごとく
巻き起こるのです)

ドキドキワクワク。

すんごい緊張します。
でもやっぱり、やったるでぃ☆って気持ちになるんですよね。


まだまだ未熟な私。
でも良いとこも悪いとこもひっくるめて私だから。
見つめ直して、もっと認めていきたい。


あー舞台に立ちたい。
いや、立ちますぞー!


って、なんだか感想というより決意になっちゃったやも;

い、いや!
これから観劇予定の方もいらっしゃると思うし、
これでいいのぢゃ!むふー(´_ゝ`)。←



松原さん、残り3ステージ、
活き活きと頑張って下さいね☆
陰ながら応援してます^^










写真は新宿の某イルミネーション場にて。

めちゃんこ綺麗やった^^



因みに白い子はわっちでげす。

阿呆な子でずびばぜん¨(´_ゝ`)。
【 2008/11/22 23:18 】

芝居* | コメント(0) |
うます!*
20081122090213
むっはー!(゜∀゜)

「ベリー・ラッテ」、コレうます!
しかも私の大好きなホワイトチョコにベリー!!
さらにむっはー!!(゜∀゜)!!

一緒に並んでいた、もう一種のエスプレッソのやつも気になるぅぅううう!!!

(´・ω・`)ん?

飲んでいくにつれ、かき氷のシロップみたいな味に…?!

結論、

『世界のKitchenから』のレモンピール味が私は大好きです。
【 2008/11/22 09:02 】

日常* | コメント(0) |
月*
20081122030020
今日は三日月ですね。

月を見てると、
身体がほわ~っとしたり、きゅんとしたり。

実家ではよく夕涼みー♪って
浴衣や着物を着て月光浴してました。

実家帰ったら、着物持って帰ろうかな☆
ぬふー(*´∀`*)
【 2008/11/22 03:00 】

日常* | コメント(0) |
| ホーム |
