【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
動くこと*
20081118010226


本日G.E.Tblog担当の よっぴ です!
皆さま、宜しければそちらもご覧下さいましねv

。。っと、いきなし宣伝失礼しましたぁっ(ノ゜O゜)ノ



そうそう!
先日お知り合いの方の芝居を観に行ってきたですよ!
劇団三年物語さんの『ツクモガミ』です^^

殺陣がほんと格好良かったです!
間口(出入り口)も素晴らしくて、出ハケがスムーズでした♪
あとKさんの動きが本当に綺麗で、出られる度に見惚れてしまったのは内緒です(笑)。

やっぱり動きたいように動けるのっていいなって思いました。
自信もつきますしね。
あー動きたいぃぃぃいいいっっ!!!

最後の挨拶のとき、
ふと自分の初舞台【ソバにいて欲しい】を思い出しました。
また舞台に上がりたい!
なんだか元氣を頂きました。
有難うございました!

たくさん吸収していくために
色んなものを観たい、感じたい。

画像はその日G.E.Tしたもの☆
Wキャストみたいやから、さらに興奮です!
ひゃほーぃヽ(゜▽、゜)ノ



話変わって、ぬばたまの黒髪に戻すか
今まさに迷っていたりします。
普段の服が黒が多かった私は、
去年の冬服がこの髪色だとあまり似合わなかったり…。

あー、悩むっす(´・ω・`)ブフーン
【 2008/11/18 01:02 】

芝居* | コメント(0) |
| ホーム |
