【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソバにいてくれて有難うございます!*
20081105151055

20081105151053

20081105151051

20081105151049

20081105151046

20081105151044

20081105151042


G.E.T旗揚げ公演
【ソバにいて欲しい】
無事終了致しました!


ご来場下さった皆さま、私たちの舞台を観たいと思って下さった皆さま、協力して下さったラーメン屋の皆さま、チラシを置かせて下さった皆さま、
舞台監督の早坂さま、音響の田上さま、高橋さま、照明の進藤さま、音楽の溝渕さま、舞台美術の八木橋さま、チラシを作って下さった神谷さまにみそさん、
脚・演出家の石山さま、この舞台のハジマリを創って下さった山田プロデューサーさま、G.E.Tメンバーの皆さま、

たくさんの有難うを有難うございました!!


たくさんの方のおかげで
私たちはあの舞台を、あの時間を過ごすことができました。
この日という日が在ったこと、本当に嬉しく思います。
しかも連日満員御礼!
本当に、本当に有難うございます!


皆に出会えて良かった!
初舞台が【ソバにいて欲しい】で良かった!

毎日のように会っていた皆とも
これからはまた週一回と中々会えなくなるんだね。

でも関係はまだまだ続くこと!

これからもどうぞ宜しくお願いします♪




まだまだ書きたいこと(舞台裏、役についてネタバレなど)はたくさんあるのですが、
それはまた改めて☆



本当に素敵な時間を有難うございました!



写真は戴いたプレゼントたち☆

来て下さっただけでめちゃんこ嬉しいのに…!
大切にします!!


本当に有難うございました!!!
【 2008/11/04 15:10 】

日常* | コメント(0) |
| ホーム |
