【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
G.E.T稽古帰り*
20080703013228

今日も劇団G.E.Tの稽古でした★

今日は石山さんは体調を崩されたようでいらっしゃらなかった(お身体を大事になさって下さいね><。)ので、とゐちさんが全指揮をとられてました。
いつもと少し雰囲気が違ってましたが私はこんな感じもとても好きです^^
とゐちさん、お疲れ様でしたっ♪


恒例絵創りでは、初★トップバッターに。
トップバッターは絵のお題も決めるんだけど、割とうまくいった方かなと(思ってていいよね?/笑)。
ちなみにお題は『初詣で』でしたっ★


最後の余った時間には男性陣が女性に真面目に『愛してる』と言い、
誰が1番キュンとしたものを伝えられるかというものをやったのですが、




こ れ 、 ク ル ね ! !




唐突に始まったからこそ、皆様初々しい(そこがたまらんのです^^)。

時間があまりなくて数人しかできないということで、




『 愛 に 飢 え て る 人 』 が 対 象 。




…ふ、ふふん。
別に愛に飢えてなんかいないんだからねっ!!!←








…ここまできて一つ謝りたいことが。
皆様真剣に想いを綴ってる最中に笑っちゃって本当にすみませんでした!
言われ慣れていない言葉って難しい…
今度から照れないように頑張ります><
にしても愛について考えるいい勉強になりました。




そんなこんなで稽古終了、
後は数人で飲みへ。

そういへば、私なんだかんだで誕生日から毎日1杯は飲んでる気がするなぁ。
飲めないくせにね(´_ゝ`)
あははん。

飲みではすづまりがエロスでした。
色々あったけど、これが1番強烈すぎた(笑)。
敢えて詳細は書きません(書けません)が、
レベルがもうエアーマンどころじゃないっす。
有り得ないレベルっす。


にしても本当にこの劇団濃いなぁ、
と改めて思ったり(笑)。

この劇団、本当にクセモノ揃い。
クセになるほどメンバーのことが本当に好きです。^^



画像は稽古後皆で撮ったG.E.Tメンバー集合写真。
ちびっこ前~というわけで、
めちゃんこカワユスな森山花奈ちゃんの横の
センターにいる緑の物体がワタクシでありんす。
美少女の横なんて、よくやった私!
いいポジションGETだぜーっヽ(゜▽、゜)ノ←

今日から公式G.E.Tblogを更新していく(メンバー全員が一人一人更新していきます♪)ため、
メンバーの鳰川あや子ちゃん(blogトップバッター!)が集合写真を撮ろうと企画してくれたのです★
あやっぺ(通称)有難うー!!(^ω^)

因みに『Link*』からG.E.TのHPには飛べます。
皆の素敵なProfileや写真、blogやmixiも繋いでありますので、
宜しければ見てやって下さいまし^^

↓念のためLink↓

G.E.T HP
http://genki-pro.com/get/index.html

【 2008/07/03 01:32 】

日常* | コメント(4) |
| ホーム |
