【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拍手有難うございます!
20080629013056


画像は私の愛機(ボイスレコーダー)。
音楽機能も満載なので、この子は私にはもう欠かせない存在なのです♪

にしても、自分の声って不思議ナリ。。
私はどうやら見た目と声のギャップがあるらしく、声出すとたまに驚かれる。
きゃぴきゃぴしてるように見られるらしい(笑)。
以前は今よりは声高かったのに、ボート仲間の応援してたら低くなっちゃったんですよね。
未だ違和感のあるこの声。
演技もだけど、この声ともっとお近づきにならなきゃです。
はふー(´_ゝ`)



あ、 ギ ャ ッ プ を 狙 え ば い い の か  ←



冗談はさておき、「続き」より拍手お返事させていただきます★^^
続きを読む
【 2008/06/29 01:30 】

日常* | コメント(0) |
ありがとう*
20080627002439


たくさんのお祝いの言葉やプレゼント、有難うございました!
感謝しても仕切れませんが、本当に本当に有難うございます。
おかげさまで、ほんわかした気持ちで今日を過ごすことができました♪


私も誰かにこの気持ちを届けていきたいな。
気持ちは楽しいと楽しさが、
イライラしてたらそのイライラが伝わっちゃうから、
伝えるなら温かい気持ちを伝えていきたい。
みんなが笑顔でいられるような、そんな時間を作れる人になりたい。


『笑顔王におれはなるっっ!!』


パクっちゃってごめんなさい☆
ご愛嬌、ということで!(笑)


本当に皆様、有難うございました!
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


画像はG.E.Tの鈴木真理ちゃん、ロバートからのプレゼントとちょこっと赤い私(笑)
王冠の飾りも夏っぽいネックレスもカワユスなのですv
ほんに有難うねー!^^
【 2008/06/27 00:24 】

日常* | コメント(3) |
お祝い*
20080626231844

20080626231849


実は昨日からG.E.Tメンバーの桐原優希ちゃん邸にお泊まりさせて頂きました☆
前々からの予定が延期しちゃって今回に至ったという。

いやー、本当に初めてとは思えないほど満喫しちゃいましたよ!
すんごい居心地いいんですもん!!

素敵な革命歌姫のライブDVDも観せて頂けたし(二人とも歓喜のあまり常にテンションMAX)、にゃんこたちもカワユスだし。

そう、そして零時。
事は起こったのです…。

優希がG.E.Tメンバーの宇良くんから頂戴したケーキを切ってくるね~、と。

私はライブDVDをニマニマ観つつ、にゃんことじゃれあいながら彼女を待つこと数分。

あれ、切るだけにしては遅い??まー色々あるかと思い待つ。

スススー…。

扉が開いたとき、私が目にしたものは














20080626231846


優希特製のケーキ&宇良くん特製のケーキ!!!

なんか増えとるぅぅーーーヽ(゜▽、゜)ノ

もぅ嬉しくて涙ですよね。
あ、いや目から汁ですよね、目汁。

…あー、嬉しすぎて脳内が少しおかしくなってしまいました。
全くニクイ演出です。ニクイ友達です。でもそんな貴女が好きです。(キャッ☆)

その後電気消してキャンドルサービスなど、さらにニクイ演出を披露してくれた彼女。

…こうなったら、いつか私も泣かせてやりたいですね(いい意味で)。

本当に長々とお世話になりました!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^>優希


画像は昨日稽古後優希との晩御飯の図と、優希邸にゃんこ。
ほんに有難うv

【 2008/06/26 21:18 】

日常* | コメント(0) |
生誕記念日*
20080626081430

20080626081427


今日は G.E.T の稽古日!

めったんこ声を張り上げてのエアー綱引き(本当は綱がないのに、あるかのように綱引きをする)は最高にツボに入りました(笑)。
エチュードでは、自分のやりたいことをうまく表現できなくてしょぼんでした(´_ゝ`)
むむ、芸の道は険しひ。。

+++

稽古終了後、なんと『おめでとう!』と言ってもらえたり(皆有難う!)、
お花やお菓子を頂いたり(久保仁美ちゃん有難う!)、
可愛い雑貨?を頂いたり(鈴木真理ちゃん有難う!)、
アクセサリーを頂いたり(他のお仕事あったのにわざわざ有難う、ロバート!)、
手作りケーキをもらったり(宇良くん有難う!)。

えへへ、実は今日(26日)は私の誕生日なのです☆
ほんに皆有難うね。
よっぴは嬉しいですよ幸せですよ!!!

本当に有難う(´;ω;`)ウッ
覚えていてもらえるって嬉しいなぁv


画像はメンバーからのプレゼントと
メンバーの鈴木真理ちゃん(右)とプレゼントと私(左)。
ほんとに有難うー!!
【 2008/06/26 00:14 】

日常* | コメント(0) |
続・午前4時のアリサマ*
20080624042809

20080624042807


~遅ればせながらのG.E.Tの親睦会二次会より愛を込めて Ver.2~


本当に濃いメンツだ(笑)
カオス!!!



画像は優希(左)と私(右)、
カオスメンツなり(笑)。
【 2008/06/24 04:28 】

日常* | コメント(0) |
午前4時のアリサマ*
20080624041220

20080624041218


~遅ればせながらのG.E.Tの親睦会二次会より愛を込めて~


一次会では夏生ちゃん、幹事?有難う!!
おかげで色んな方々と語らえました^^
本当にお疲れ様でした☆



画像はよく分からないだろうけど優希と私。
微妙にハートを作ってます(笑)。
こんなカオスなメンツでお送りしてます(´_ゝ`)
【 2008/06/24 04:12 】

日常* | コメント(0) |
仲間*
20080621203440
昨日バイト中にお客さんが割った硝子の破片を踏んでしまったようで
足の裏を怪我しちゃいました…。
あれ、地味に痛いのね(笑、えない)
血も出たし、ぴりぴりした傷みが続くのでびびった(^ω^;)

でもバイト仲間が即バンドエイドを持ってきてくれた!
本当に感動した…!!
有難う、Sさん!!!
持つべきものは仲間ですなぁ(´_ゝ`)b
【 2008/06/21 20:34 】

日常* | コメント(0) |
うはさの*
20080621002028
星座カフェに友人ズと馳せ参じた。

し か も 開 店 直 後 に ね !

どんだけ行きたいんやって感じですよね。
えぇ、寧ろ開店一時間前に集合するくらい気が入ってましたが何か?^^

因みに私が獅子座(ホワイトチョコの誘惑に負けた…)、
友人ズは蛇遣い座、牡羊座、射手座を食した。
皆が皆、自分の星座を食さなかったのが不思議だ(笑)。

いつかこれら十三星座を制覇したひな(^ω^)♪
【 2008/06/21 00:20 】

日常* | コメント(0) |
稽古終はり*
20080619020638

20080620065803

今日も稽古頑張ってきましたー!

新たな台本?を頂いたので、気持ちを乗せる練習しとこ!
相手との対話、気持ちを大事にしなきゃな。
芝居は奥が深い…むふー(´_ゝ`)

稽古後は、駅近くの某●高屋(バレバレ?)にて、G.E.Tの桐原優希ちんに誘われご飯をば♪
食してる途中、西川さん(T.M.Revolution)の曲流れて二人ともテンションアーップ!!
さすが革命同志☆
因みに稽古では革命LIVETシャツ de おそろい~♪嬉しす!!
色々話せてめちゃんこ楽しかった!
来週も楽しみだぜーヽ(゜▽、゜)ノ


画像は優希のムフフな姿を皆様にプレゼントv
カワユスなぁ(^ω^)
ついでに優希にもらった私の画像も載せちゃった☆
ご愛嬌といふことで。
【 2008/06/19 01:26 】

芝居* | コメント(0) |
挑む*
これからG.E.Tの稽古です!

楽しんできます(^ω^)
【 2008/06/18 18:12 】

芝居* | コメント(0) |
ご挨拶*
20080618114230
初めまして、ようこそおいで下さいました☆

私、声優目指してまっしぐら!な、

よっぴ こと 吉田 曜子(ヨシダ ヨウコ)

でございます。

現在、元氣プロダクションより派生?した、
元氣エンターテインメントシアター(G.E.T)
という劇団の旗揚げメンバーとして活動しております。

このblogでは、私の日常やふとした考え事、お仕事状況などを
なるべくリアルタイムで載せていきたいと思っています*

まだまだ未熟な私ですが日々頑張っていく所存にございます。
温かな目で見守っていて下されば幸いです^^

ではでは、開幕っ☆
【 2008/06/18 11:42 】

日常* | コメント(0) |
| ホーム |
