【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お引っ越し!
皆さま、お久しぶりです!
中々更新できずすみません!

さて、この度諸事情でアメブロさんにブログがお引っ越しすることになりました!
新しいブログはコチラ☆


よっぴンキッシュ☆
http://ameblo.jp/yoppicopico/


そのため、リンクして下さっている方は、お手数ですがリンクの変更をお願い致しますm(__)m


皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致しますね(*´ω`*)ノ
【 2009/07/28 19:56 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
願いごとひとつだけ*
『七夕への願い…

それは【カーラヂオが終われば】の成功です☆』














7日は七夕でしたね!
皆さま素敵な夜は過ごせましたか?


さて、七夕デイは
以前開店花火さんのワークショップで知り合った三枝ゆきのさんのラヂオにおじゃまさせて頂きました♪
やー、かなり楽しかった(笑)
初ラヂオにドキがムネムネしちゃいますた\(^O^)/イイ イミ デー!



そこで、たくみしゃんと一緒にG.E.T第二回公演【カーラヂオが終われば】の告知をしてきましたよっ☆(どんどんヒューヒューぱふぱふっ!)




カーラヂオだけにラヂオ告知だす(ΘωΘ)むふっ




インターネットラヂオなので、21日までいつでもご覧頂けます!
たくみしゃんと私よっぴのキャラ崩壊をとくとご覧あれぇぇええええぃっっっ!!!!!(涙)



クリスタルウェーブ&T―PROスタジオ共同制作番組
インターネットラジオ「Cristal Tuesday』内番組
『Ping Pong Sun』
http://i-commu.angry.jp/




か、感想とかわくわくして待ってなんてないんだからねっっ(*/ω\*)










。。



。。。





うそうそっ!

出来たらして下さい(´;ω;`)メールモ ダイカンゲイ デスダヨ!





お相手は
ツンデレになりきれないよぴこですた(ΘωΘ)なーむー

【 2009/07/09 00:59 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使!!*
20090707215207

『天使です!』














昨日の稽古で、あまり寝られてない私を心配してチオビタをそっと手渡してくれたひなた。


ててて、てんしょん…!!
あ、違う。

ててて、天使…!!!!

でした!
本当に有難うにゃ(´;ω;`)
よぴこ頑張るにゃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



今日もみんなの優しさを胸に、よぴこは生きます! よぴこいきまーす!!ヽ(o`Д´o)ノ
















20090707215210

↑この二人、兄弟みたいですよね(ΘωΘ)似ちょる



そんな『カーラヂオが終われば』
面白いので、是非皆さまご覧下さいませ!(*^□^*)

【 2009/07/07 11:52 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊急コラボん*
20090706145301

『今日のひなた』








はい!
G.E.T内で流行り中?のコラボ企画ですよー♪
緊急コラボ、『ひなた』ばーじょん!

私も小さい方ですが、ひなたはもっと小っちゃい!
そしてかわゆくて元氣モリモリ!

G.E.Tの次回公演も同じチームで頑張ってますよ♪

そんなひなたのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/hinahinatatata/
ひなたブログには私ばーじょんが載ってます(笑)





今日も元氣に頑張るどーん!

皆さまも雨に負けぬよう、寧ろ水も滴るなんとやらになっていきましょうぞσ゜∀゜)σ
【 2009/07/06 11:53 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
チケット予約開始だおっ*
20090705051511


『我らミニ●ニ。ーず!』















今日も今日とて稽古してきましたっ!

今日からキャッコ復帰!
これでミ●モニ。完成だす!
おかへりキャッコ(^ω^)♪



久々に帰ってきたキャッコはパワーアップしてました!
うぉぉ!私もパワーアップしなくっちゃだす!!
みんなで良いもの創るんだ(*`ω´*)!!




おかへり記念ということで、皆でご飯☆してきました♪

20090705051508


そこでの画像をちら見せっ~☆





さて!
遂に我らの「カーラヂオが終われば」のチケット予約が開始されましたぞ!
腹筋崩壊したいんだよな~って方は是非お越し下さいにゃ☆


※ どんな方が来て下さったのか気になるし、知りたい。
出来るならお礼も言わせてほしいので
<パソコン><携帯>のどちらともに「紹介者」「メッセージ」という欄がございますので
ご予約の際は「吉田曜子」と記入をお願いします。


または、私のメールアドレス(black_white_earlgray@yahoo.co.jp)に  
直接ご連絡下さいませ☆
その際は
「お名前」
「ご希望の公演日時」
「枚数」
を教えてくださいませね^^。


+++


元氣エンターテインメントシアター 第二回本公演
『カーラヂオが終われば』
作・演出:石山英憲
企画:山田とゐち
期間:2009/08/05~08/09劇場:シアターグリーンBIGTREE(180席)
上演時間:120分



Team-AM(A)、Team-FM(F)のWキャスト!
(私はTeam-AMに出演します☆)

【日程】
8/5(水) 19:30(A)
8/6(木) 19:30(F)
8/7(金) 14:00★(A) / 19:30(F)
8/8(土) 14:00(F)   / 19:30(A)
8/9(日) 13:00(A)  / 17:30(F)

・開場時間は開演時間の30分前です。
・千穐楽(8月9日笑)は通常より開演時間が早くなりますのでご注意をば!
・★は平日マチネ割でご覧頂けます。
(前売:2500円 当日:2800円)


【チケット】(全日時指定&自由席)
前売:3200円
当日:3500円

平日マチネ割(7日の昼公演のみ)
前売:2500円
当日:2800円

遠方割(東京・神奈川・千葉・埼玉以外に在住の方のみ)
2500円(劇団公式サイトにて受付しております)

チケット販売(7月4日より)
チケットぴあ(0570-02-9999)、劇団事務局
チケット取扱い
【 チケットぴあ 】
電話予約:0570-02-9999
(Pコード:396-717)
電子チケットぴあ
http://t.pia.jp/

元氣エンターテインメントシアター事務局
お問合せ: (担当:山田)
お問合せメール:
https://secure11.chicappa.jp/~flier.jp-baby/get/mail/index.cgi
WEB販売:7月4日スタート☆


【パソコン】
http://genki-pro.com/get/
【携帯】
http://genki-pro.com/get/k/
こちらでも公演情報を確認頂けます☆
【 2009/07/05 05:15 】

日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
